Q.ネット通販で何を注文しましたか?

A.ルーズリーフです(^p^)


ロジカルノートのルーズリーフ版があると聞いて色々探したんですよ…。
でも、ノートはあるのにルーズリーフが売ってないわ、某密林さんにも無いわで、結局ナカバヤシの通販サイトから注文したわけです…。


まあ、普通のルーズリーフもまだまだあるんだけどね!orz

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

最近あったこと
とりあえず「Over Drive」は購入しました。
結構ありきたりな曲っぽいのに、凄くクセになる不思議。


あと、先日中古のCD屋に行ったら、3枚100円のワゴンの中にGCのシングルが5枚ほどありました…!
確かにこんな風にCDが叩き売られているのは制作者側からしたら辛いだろうし、ファン心理としてもちょっと複雑ですが、音源を持ってないカップリング曲もあったので、「Mysterious Eyes」と「夏の幻」と「夢みたあとで」の3枚を買ってきました(*´ω`)


それと美容院でポイントパーマかけて貰ってきた!
前髪を流してもらった程度なので、本当にだれも気づかないレベルwww
初パーマなせいもあって今晩は頭を洗わないで欲しいとのことで…。
いや別にそれはいいんだけど、朝にシャワーするのは良いとのこと。


…朝にシャワーってまだ寒いやん…orz

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

もう消えるよ。
色々あって消えることにしました。
今までありがとうございました。

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

知らんかった!
GARNET CROWの「Over Drive」が、なんとオリコン初登場4位だったそうです…!
今までは「夢みたあとで」「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」の6位が最高位だったので記録更新ですね!
初のシングルでのTop5入り!
やっぱコナン映画効果って凄いですね…。

ゴールデンウィークに「アリスインワンダーランド」と一緒にロストシップも見て来ます(^o^)/



そういえば4/25(日)18:10~ NHK総合の「MUJIC JAPAN」にも出演ですね~。
もしかして全国ネットの音楽番組に出るのって「籟・来・也」でMステに出て以来じゃ無かろうか…。
これは録画ですね!

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

しるふぉれ
このブログで東方ボーカルアレンジ関連を書いても誰得状態なんですが、Silver Forestの楽曲の一部がJOYSOUNDのリアルタイムリクエストで投票が始まってるみたいです!
まぁ私もボーカルアレンジは全然詳しくないんですが…;

ちなみに「sweet little sister」(U.N.オーエンアレンジ)は、ほぼ入曲決定とのことです。
扱いとしては企画入曲になるんかな?
「sweet little sister」は東方を知るきっかけになった曲なので、入曲決定は嬉しいです♪
これはカラオケに行く楽しみが増えますなー( ´∀`)

詳しくはシルフォレのオフィシャルサイトに載ってます。
Silver Forest


あと、GARNET CROWの「Nora」も投票開始したみたいです!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ぐはぁ
今日急にバイト時間延長されたw
先週聞いてたような気がしなくもないけど…どうだったけかなー。

塾のバイトなので時給もいいんですが、やっぱり疲れる…orz
しかも以前にタイムカード押し忘れて今月減給決定/(^o^)\

夏に向けて頑張る…よ…orz

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

タイミングが悪い
今日は本当は午前しか授業がなくて、午後から部室に居られる予定だったのに健康診断のせいで部室行けなかったorz
しかも今日に限って新入生が6人も来ただと…?
どんな子が来たのか気になるよー(´・ω・`)

明日もバイトなのに「Over Drive」買ってない…。
でも部室行きたいしなぁ。早めに部室出れば買えるかな。

そして専門科目の課題が多いorz
まぁ、専門だし、やりたいことだから仕方ないんだけど…。
1年の時にぐうたらしてたから、ちゃんと課題出来るか不安です。

でも今期、集中講義入れたら、全部で35単位取れるし頑張ろう!
1年の時は1年間で48単位しか取れてないのにww

あ、昨日は宵先輩に、ポスターもらった!
凄く欲しかったやつなので嬉しいです(*´∇`*)
本当にありがとうございます~!



明日は朝から部室行こう…!

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

いよいよ明日か!orz
あああ明日からいよいよ前期の授業始まるよーorz
ちゃんと早起き出来るかが不安で仕方ないです;

誰か一緒に明日の2限のラテン語履修しないかい?^p^
まさか履修者私一人とか、そんなこと無い…よね?
マンツーマンでラテン語とか、考えたくねぇwww
そういえば羅日辞書ってどこで買えるんだろう…。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

強制バトンだよ
おきる先輩のところでだいぶん前に見たやつ。
他にも色々回ってきてた気がするんだけど、多すぎて忘れてしまった…orz
「まだ回答してねぇだろ!」というのがありましたらコメント欄へどうぞww

では追記よりバトンです!

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

もぐもぐ
今日はもこ先輩と玲先輩、彰之先輩、由良先輩と一緒にお昼を食べに学校近くの定食屋さんでお昼食べて来ました。
唐揚げがうまかったです(*´p`)
皆で食べるご飯はやっぱり美味しいですね!

こうやって外に出ないとNEET生活しちゃうからね(残念
まぁ月曜からいよいよ学校なんですけどね。
早起き出来るように頑張るよ…。


その後部室にいたら、なんと新入生が見学に!(゚∀゚)
私の学部の子も結構来てくれた^^これって結構凄いことなんじゃなかろうかw

見学に来た子のほとんどがうちのサークルの部室のお隣のところに見学来たけど、誰もいなかったんでーって感じだったけどw
でも興味持ってくれて嬉しかったな~。
さぁ、1年生の中にラン主♀好きはいないかn(ry


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

焼き芋食べたい
焼き芋販売の車が外を通ってる。いいなー、食べたい。
季節外れな気もするけど、今日結構寒いしねー。
けどお金がもったいないから我慢するよ…うう…orz

最近始めたバイトは、制服がないところなんですが、高確率で先輩方に子供(小中学生)に見られますorz
服装が子供っぽいせいなのか、童顔だからか、背が低いからか。
結構言われるので、最近はショックも受けなくなってきました^^

とりあえず大人っぽい服を揃えることから始めてみようと思うよ…。
誰か一緒に駅前か某平和堂に買い物行かないか…?そして私に似合う服を教えてください(私信



追記からバトンです。

続きを読む

テーマ : ヾ(=゚ω゚)ノ
ジャンル : ブログ

アンソロ…だと…?
今更過ぎる感が否めないですが、ガネクロ関連で見てらっしゃる方も多いので、これから同人系の話題は追記に書くことにします。

ちなみに話題は携帯獣同人(主♀受)ですので苦手な方はスルーでどうぞ。

続きを読む

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope 2010 ~THE BEST TOUR~広島公演ライブレポ4
いよいよライブレポも今回で終わりです!
多分今までで最短で終わるんじゃないかと…。


では長文ですが続きからどうぞー

続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope 2010 ~THE BEST TOUR~広島公演ライブレポ3
あれ、もう4月…orz


では、続きからライブレポです!

続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
