ふはー
気持ち悪いタイトルですが、最近タイトルが思い浮かばなくて困ってるんです。


今日は帰りの電車の中で狭霧ちゃん(サークルの同級生)に会いました。
最近あんまり会って無かったから嬉しかったです♪
まぁ、うちの学部根本的に他の学部と時間割合わないからね…。大抵部室で入れ違いになってしまうorz

何で皆4限までで授業終わってるんですか…。


で、さっき狭霧ちゃんのリアタイブログ見て来たら、ちるのブログを知ってる…だと…?
すげぇ気になるわ…|ω・*)
ちるとは一番部室で会わないけど、一番話が合う同級生だと思う(笑



で、楽しみにしていた学部の課外活動の新歓がバイトの日にセッティングされていました\(^0^)/


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

消しゴムの話
ふうりん先輩が消しゴムのことを書いてたので、たまに文房具の話でもしてみようか。まさに誰得ww




ここ最近ぺんてるの「HI-POLYMER」という消しゴムを1年ほど使ってるので、たまに部室にある消しゴムとかを使うと、消しカスの量の多さに焦ってしまいますw
いや、標準量なんですけどね?
私の持ってる奴が出なさすぎるんだよねー。楽でいいけど。

しかし消しカスが少ない分、減りが少ない…。
しかも堅いから若干消しにくいんですよねww
高校までと違ってさほどノートを取らなくなったので、余計に減りにくくなってる模様。


でも何だかんだ言って使い切ろうとするんだろうな…(´ー`)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

ぶっくおんりー
昨日は本.専.に、売り子に行ってきました。


全体的な印象としては男性向けが多く、あんまり私が好きなものはなかったんですが、今回生まれて初めてオリジナルの同人誌を買いました。


そして無料配布の東方のこーまり(まりりん?)にうっかり萌え萌えしてしまった…。
やっぱりNLには無条件で惹かれてしまう^p^

どうしよう…この2人、小説で絡んでるみたいだけど単行本になっていないだと…?
…早く単行本にしてくださいorz


あ、本.専.の後はQMA7やって来ました。
あんまりやる機会が無いからまだ修練生な上に知識が無いので、ひどい時はトーナメントで準決勝敗退とかなんですが、やっぱ楽しいです…(*´∀`*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やべえ
私疲れで倒れるんじゃないんだろーかorz

いや、少なくとも家に帰るまでは頑張らなければ…!
悔しくなんて…ないんだから…!orz
サークルの皆がお寿司食べに行ったり、カラオケ行く日に限っていつもバイトが入ってるんですが。
学部の友達や後輩との食事会の日すらバイトでした。

サークルと学部の新歓はようやく参加出来る模様ww
なんでこんなに嬉しいのかなぁwworz


…お寿司行きたかったなぁ(´・ω・`)

明日は午後からずっとバイトです…。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

no title
あー、なんかイライラする。
何て言うかさ…自分の駄目さに腹が立つよ。


GARNETに癒やされよう…
エンドレスバトン
どれだけ放置してたんだよ!と怒られそうな程放置してましたorz
たくるさんから回していただきました。


エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
しのみやたくるさん

◆どんな関係?
一応管理人仲間です…
(HPはもう閉鎖ということでお願いしますorz)

◆どこで出会った?
ネット上です

◆話しかけたのはどっち?
確か私からです。

◆第一印象は?
あ な た が 神 か !
そして素敵なお姉さん。

◆今はどう?
変わらずです!
いつかお会いしたい…。

◆送り主好き?
もちろんです!

◆例えばどこが好き?
え、そりゃもう全てとしか言えません!

◆送り主に愛を叫んで下さい
もう本当に大好きです!


◆送り主に一言。
今度の夏コミでは是非会いましょ-!!

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
・本村さん
・知旺さん
・葉宮凜さん
・狭霧さん
・すいぼたんさん
・玲先輩
・からい先輩
・由良先輩


もちろん答えなくてもOKですので!


テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

もぐもぐー
由良先輩と玲先輩ともこ先輩と一緒に夕ご飯食べてきました。つきあって下さってありがとうございました~!
無性に学食のご飯が食べたくなったんだ!
そういうことあるよね?
こういうことしてるからお金無くなるのは分かってるけどさ!orz

でもやっぱり皆で食べるご飯て美味しいなーと再確認(´∇`)
今度は新入生ちゃん達とも行きたいです。


明日からバイト…頑張るぞー(`・ω・´)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

滾った結果がこれだよ!
追記より、結構前から考えてたアスカガパロ小説のネタ。
朝起きて布団の中で悶々してたら概要がまとまった気がしないでもないので書いてみる。
うん、ありがちなことくらい知ってる…orz

てぃーこむとかで出せたらいいな…(死亡フラグ


残念設定ゆえに、閲覧ご注意ください。
※閲覧後の批判は受け付けておりません。

続きを読む

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

どうしようかなぁ…
夏コミ行きたい!!
いや、行くためにバイト頑張ってるけどさ…。

欲しいアンソロが2冊あって、どっちも冬コミで発売予定とのことで…。
冬も行けばいいかなぁとも思うんですが、またカウントダウンライブがあるかもしれないし、うーんorz
アンソロは通販もあるし、恐らくライブの方が使うお金少ないんで、ライブがあるならライブ優先ですかね…。

秋くらいにライブやったらどっちも行くような気がしますww



そろそろホテルの予約もしなくちゃいけないですね(゚д゚;)
誰か行く人いないですかー?(´・ω・)

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

GARNET CROW 核々(コアコア)バトン
最近色んな方がやってらっしゃるのでやってみようと思います!

『GARNET CROW 核々(コアコア)バトン』

~このバトンの目的~
GARNETファンのネットワークを拡げることです!
というより、「ああ、GARNETのファンはこんなにいるんだな」と実感し合おうというものです。
後日Googleに質問の一つを入れて完全一致検索をすれば他の回答者が簡単に見つかるはず!(笑)

~ルール~
曲名を尋ねる質問の場合、特に指定がないときには列挙する曲数に上限はないので、回答者の方は適当なところでお切り下さい。もちろん、100曲挙げていただいても構いませんし、ゼロでもOK!
次の回答者のために、なるべく回答用紙のコピーも最後に含んで下さい。
ブログの文字数に制限がある場合は、仕方ありません!(二記事に分けるという手も)
では、前置きはこのくらいにして、始めましょう!

1. GARNET CROWのコトが一番好き。(二番でも三番でも怒りませんよ!)
もちろん!
最近の口癖は「ライブ行きてぇ!」ですww

2. GARNET CROWのココが一番好き。
一番をあえて挙げるならメロディーかなぁ…。
もちろん七さんの詞も好きですよ☆


3. GARNET CROWのメンバーの中で一人だけ一度だけ握手ができるなら……
由利さんがいいな

4. GARNET CROWのメンバーのお一人に人生相談ができるなら……
うーん、七さんかな。
会話が若干かみ合わなさそうですがww

5. 好きなアルバムのタイトルを挙げ、その理由を400字詰原稿用紙換算350枚以内で語りましょう。
「Crystalize~君という光~」(3rd AL)
全体的にはポップで統一された印象ながらも、1曲1曲はダークなものもあり、バランスが良いです。
興味があるならまずはこれから聴けば良いと思います。


6. この曲ならソラで(=歌詞を見ずに)全部歌えると思う。(実際にカラオケに行くかどうかは別で)
Last love song
風とRAINBOW
まぼろし
Nora

かな…。
ほとんど自信ないけどw


7. この曲ならソラで歌詞を書ける自信がある!
Last love songかな…


8. 聴いている途中で泣いてしまったことがある曲。
泣きそうになった曲なら
廻り道
春待つ花のように
Nora

9. (将来の)恋人 ・ 配偶者にもGARNET CROWの良さを知ってもらいたい?
もちろん!
今布教中です(゚∀゚)


10. 中村さんの魅力を一言で。
独特の歌声とメロディーセンス、ライブを重ねる毎に上手くなるMCww


11. AZUKIさんの魅力を一言で。
七さんWorld全開の歌詞、不思議ちゃんなところ


12. 岡本さんの魅力を一言で。
ギターを構える所作、演奏技術、ゆる~い話し方


13. 古井さんの魅力を一言で。
編曲技術と大人の色気(*´Д`)


14. 校内or社内放送で一つGARNET CROWの曲を流して、GARNETを皆にアピールしましょう。
一番メジャーな「夢みたあとで」を流しますw


15. 好きだからあえて言う。GARNET CROWの欠点はここだ! (「良すぎて悪い」系の回答はなしの方向で。例:好きすぎて仕事に集中できない)

タイアップに恵まれてない
地方でライブをあまりやらない((´;ω;`))


16. GARNETのアルバム(1st, 2nd, 3rd, 4th, 5th, 6th, 7th)はボーナストラック込みで平均13.86曲程入っているもよう。GARNETの曲の中から14曲を選定し、一年間生活する無人島に持ってゆくオリジナルアルバムを作りましょう。アルバムを再生するための機器と電力は島にあるものとします。

Float World
Argentina
Love Lone Star
かくれんぼ
His Voyage
Marionette Fantasia
A crown
水のない晴れた海へ
僕らだけの未来
first cry
As the Dew
Hello Sadness
pray
夕月夜



17. では、そろそろお疲れだと思われますので、終わりましょうか。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました! このバトンを回したいなぁ……という方を3人まで指定して下さい! 

楽しかったですw
とりあえず本村さんにまわしますね(^ω^)


――回答用紙――

『GARNET CROW 核々(コアコア)バトン』

~このバトンの目的~

GARNETファンのネットワークを拡げることです!
というより、「ああ、GARNETのファンはこんなにいるんだな」と実感し合おうというものです。
後日Googleに質問の一つを入れて完全一致検索をすれば他の回答者が簡単に見つかるはず!(笑)

~ルール~

曲名を尋ねる質問の場合、特に指定がないときには列挙する曲数に上限はないので、回答者の方は適当なところでお切り下さい。もちろん、100曲挙げていただいても構いませんし、ゼロでもOK!
次の回答者のために、なるべく回答用紙のコピーも最後に含んで下さい。
ブログの文字数に制限がある場合は、仕方ありません!(二記事に分けるという手も)
では、前置きはこのくらいにして、始めましょう!

1. GARNET CROWのコトが一番好き。(二番でも三番でも怒りませんよ!)



2. GARNET CROWのココが一番好き。



3. GARNET CROWのメンバーの中で一人だけ一度だけ握手ができるなら……



4. GARNET CROWのメンバーのお一人に人生相談ができるなら……



5. 好きなアルバムのタイトルを挙げ、その理由を400字詰原稿用紙換算350枚以内で語りましょう。



6. この曲ならソラで(=歌詞を見ずに)全部歌えると思う。(実際にカラオケに行くかどうかは別で)



7. この曲ならソラで歌詞を書ける自信がある!



8. 聴いている途中で泣いてしまったことがある曲。



9. (将来の)恋人 ・ 配偶者にもGARNET CROWの良さを知ってもらいたい?



10. 中村さんの魅力を一言で。



11. AZUKIさんの魅力を一言で。



12. 岡本さんの魅力を一言で。



13. 古井さんの魅力を一言で。



14. 校内or社内放送で一つGARNET CROWの曲を流して、GARNETを皆にアピールしましょう。



15. 好きだからあえて言う。GARNET CROWの欠点はここだ! (「良すぎて悪い」系の回答はなしの方向で。例:好きすぎて仕事に集中できない)



16. GARNETのアルバム(1st, 2nd, 3rd, 4th, 5th, 6th, 7th)はボーナストラック込みで平均13.86曲程入っているもよう。GARNETの曲の中から14曲を選定し、一年間生活する無人島に持ってゆくオリジナルアルバムを作りましょう。アルバムを再生するための機器と電力は島にあるものとします。



17. では、そろそろお疲れだと思われますので、終わりましょうか。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました! このバトンを回したいなぁ……という方を3人まで指定して下さい! 



――回答用紙 ここまで――

次に御回答される方は、お手数ですが、ご自身の御回答に加え、上の回答用紙、この文、次の文をコピーし、お貼り付け下さいませ。コピー&ペーストの作業を最低二度していただくことになりますが、ご容赦願います。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

映画見てきたよ!
天空の難破船とアリス見てきました。あえて隣県まで足を伸ばしてみましたw
隣県の映画館はオサレなファッションビルの中のせいなのか家族連れも少なく、思ってたよりは人が少ない印象。
高いお金払って良かったかもww

本編のネタバレは避けますね。

コナンの方はとりあえず主題歌すげーいいです(´∀`)b
曲単体で聴いても良いですが、映画本編の直後に聴くと、映画の余韻に浸れます!
まだ聴いてない方は是非是非~。



アリスは映像美を見る映画かなーって感じです。
物語にはあんまり期待しない方がいいかも。
でもグッズのペンケースが可愛かったので購入しました(*´v`)

そして勢いで雑貨屋でアリスっぽい感じ(?)のポーチまで買ってしまった…。勢いって怖いね…。
おかげで今財布に空っ風が吹いてます(^0^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
