頑張ってみたいけどorz
ライブの翌日にじぜんじっしゅーってどういうこっちゃ…。
何故この日に設定されたし…。


25日深夜出発

26日明朝着

26日夜ライブ

26日深夜出発

27日明朝着



6時台に地元着いて、それから家帰って寝て、少なくとも11時30分には起きてシャワー浴びて、昼ご飯食べて、12時30分には家を出るという芸当が果たして出来るのだろうか…orz
まああれですよね、出発前に27日午後の支度を完璧にしておけばいいんですよね!
朝ご飯はバスの中で済ませればいいかな(´ω`)



これは…行けると信じてやるしかないよね!


私そろそろてぃーこむ原稿書き始めないとやばいんでないかな…。
遅筆な上、リハビリしつつになりそうなので…orz

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

行ける気がする!

8/26のライブだけどさ…4列シートだと片道4300円の高速バスがあるんだぜ…。
3列でも5500円!

仮に往復3列で行くとして、11000円、チケット代8500円。
あと向こうでの交通費と食費とグッズ代、お土産代入れても30000円で済む気がしてならない。
1ヶ月分のバイト代消えるけどな!orz

来週は金/沢で東方オンリーがあるので行ってこようと思います!
まりりん本とかグッズに期待。

あと、今日金/沢の雑貨屋で見たミニシルクハットがめっさかわゆかったので、それも買おう!
ライブの時に付けるんだー(*^ω^*)

テーマ : ヾ(=゚ω゚)ノ
ジャンル : ブログ

バイト遅刻したorz





そんなことはないよ!
もこ先輩のところで拾ってきました。



地雷な予測変換バトン2

見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「カフェ」に俺はなる!(か)
・諦めたらそこで「シティ」終了ですよ(し)
・薮から「僕」(ぼ)
・飼い「いいよ」に手を噛まれる(い)
・地震雷火事「俺」(お)
・Hey! Say! 「じゃ」(じ)
・「中央」モンチー(ち)
・飛んで「病院」にいる夏の虫(ひ)
・「嬉しかった」星やつら(う)
・「ハチ」大魔王(は)
・石の上にも「3日」(さ)
・「長々」は人の為ならず(な)
・東京特許「今日」局長(き)
・赤パジャマ青パジャマ黄「パソコン」(ぱ)
・君に「富山」(と)
・機動戦士「があるんだけど」(が)
・アリス・イン・「ワールシュタット」(わ)
・初音「見てから」(み)
・「ていうか」の王子様(て)
・「する」ダンク(す)
・清水の「分野」から飛ぶ(ぶ)
・蛇に「ぴったり」(ぴ)
・さまよう「夜行」(や)


お疲れ様でした!


わけ分からん…ww

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

シンフォニックコンサート…だと…?
http://www.garnetcrow.com/news/


GARNET CROW Symphonic Concert 2010 ~All Lovers~開催決定!
 

8/26って夏コミ終わってから2週間経ってないorz
しかも今ファンクラブ休会中だから優先予約出来ん…。しかもチケット8500円って高いし!

でもオケとガネクロのコラボめっちゃ見てえええええええ!!
ていうか高1ん時(THE TWIGHLIGHT VALLEY)からのガネクロライブ参加の連続記録を止めたくないww(意味不明

夏コミでお金使うけど、その頃になるとバイト代入るんだよね…。
まぁ、今回は夜行バスで弾丸ツアー決定ですが。

…私バイト先が塾だからさ、夏期講習とかあるんじゃないかな…(ごくり

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

疲れた…
明日がかいごとーたいけんなので髪切ってきました。
その後ダッシュでバイト行ったけど若干遅刻したよ畜生orz

美容院、予約してなかったので1時間くらい待たなきゃいけなくて、その辺ふらふらしてたらなんか騒ぎが起こっとったww
近くにサークルの同輩のちるがいたので、そこでかなり喋ってましたw
狭霧ちゃんのブログ見たら、どうやらニアミスだった模様…。

むーん、せっかく近くにいたのに会えなかったって残念だ(´・ω・`)

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

美容院にて
BGMがイナイレなんですがwww
外食
昨日今日と、晩ご飯は外食でした。
昨日はサークルの2年の友達に誘われて、ホイホイされてきましたww
狭霧ちゃんの飲んでたイチゴのお酒の色が綺麗でしたー。
あとタコライスが美味しかった!

量の割に安かったので満足です(*´ω`)

そして今日は由良先輩とラーメン食べてきましたvv
思えば初めて2人でご飯食べに行った気がします。
先輩、付き合ってくださってありがとうございました!


しばらくは外食控えるんだからな…!orz

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

Over Drive

初めてPVで歌った!
色々
久々にQMA7やってきました!
なんとか見習い魔導師八級まで行きました…orz
最近やってなかったけど、またハマりそうな予感!
駅前のゲーセンにあるし、誰か一緒に行かない?(*´ω`*)



バイトの後、学部の課外活動の新歓的なものに行ってきました。

卵焼きと軟骨唐揚げが美味しくてバクバク食べてましたw
ノンアルコールのカシスグレープがなんとも言えない味だったのが残念…。それともあんなもんなのか?

1年生ドS多すぎワロタwww
割とオタな子もいて、一緒にカラオケでmagnetデュエットしようねー、って意気投合してしまった(*´∀`*)

あと副専攻(?)が同じ子が見つかった!
その科目、主・副入れても履修者少ないので(多分20人くらい)、貴重な仲間が増えました。


あれ、月曜の予習やってない!orz


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

なんか色々
何やかんやでレポートは終わりましたが、もの凄い疲労感orz
今月入ってから、レポートやらテストやらでいっぱいいっぱいだったからなぁ…。
今週はレポート無いのでなんとかなりそうです。
でもお腹の調子がよろしくない…。

今日の西洋史の講義で高校時代に世界史で習った語句が色々出てきたんですが、何がなにやらあんまり分かんなかったですが^p^
説明されたら「あー、あったあった!」って分かるんだけどね。
もっと真面目に世界史やっときゃ良かったなぁ。

なんか社会科の免許取る資格無い気がしてきた。
そもそも社会の免許取りたいと思ったのは、高2の世界史の先生の授業が好きだったからだし(単純
あと、どっちかっていうと覚えられないけど美術史とか文化史が好きだからなぁ…。

…とりあえず免許目指して頑張るけどね。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

つらいorz
大学からバイト先まで自転車で40分近くかかるとか本当もうねorz

帰ったら明日1限提出のレポートの残り書きます( ̄・・ ̄)
やっちまった
電車のICカード忘れたorz

新歓楽しみだな~。
サンホラとボカロ
サンホラの「イドへ至る森へ至るイド」という新しいシングルに、ミクと、クリプトンの新型ボカロが客演することになったらしいです!
ちなみにこのCDはプロローグCDで、今年中に7thアルバムも発売されるとのことです。

オフィシャルHPでちょっとだけ視聴も出来ましたが、最後の方でちゃんとミクが歌ってるのを確認しました!
しかもミクの中の人の藤田咲さんも出演されるみたいで…これは楽しみですね!

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

むりむり!
模擬授業2回見ただけで詳しく指導案書くとか無理じゃね?^p^
とりあえず、提出期限が先の科目のレポートを優先しますが…。

日曜日がせっかくの新歓なのに、なんで気分がこんなに憂鬱なのかね!orz

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

うおっ?!
その昔、e-karaっていうマイク型の機械をTVに繋いで、カラオケできる玩具ってありましたよね。
それの次世代機(?)にhi-karaっていうのがあるんですが、それは曲データをWebからダウンロードするみたいです。
発売から2年程経ってるらしいんですが、今でもちゃんと新曲が追加されていっている模様です。

小学生向けの玩具の筈なのに、ハルヒとかけいおん!とか、アニソンが充実してるのは何故www
supercellの「君の知らない物語」までありましたからね…。
「射手座☆午後九時 Don't be late」がリクエストで追加ってちょっと待とうか\(^o^)/

で、曲数は少ないとはいえ、ちゃんとGARNETの曲もありました!
何故か籟・来・也まで…。
でもアニメタイアップだった風とRAINBOWとこの手をのばせばは無いんですよね。
基準て何なのかね…。


そして、アニメソングのランキングの11位にOver Driveが!
ちゃんと歌ってる人がいるってことに感動しました…(;ω;)
しかもランクインてすげー!

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

夏コミ
サークルの2年生4人で行く夏の東京旅行(=夏コミ)が今から楽しみで仕方ありませんww
ホテルも無事取れたので良かったよかった。
あとは高速バスの予約だけです。

出展サークル数約35000てすげぇ…。

HPに夏コミのジャンル分け出てたのでざっくり書いておきます。
詳細は自分の知ってるのメインで書いてみた。


<1日目>
・APH
・アニメ(その他)→イナイレ/SW/落乱/エヴァ
・アニメ(サンライズ)→ギアス
・ガンダム
・ゲーム
・芸能
・特撮
・スポーツ


<2日目>
・FC(小説)→ハルヒ/マリみて
・東方project
・同人ソフト→自主制作ソフト/ひぐらし/うみねこ
・デジタル(その他)→ボカロ/サンホラ
・WJ→ワンピース/NARUTO/テニプリ/銀魂/REBORN!
・FC(ジャンプその他)→ネウロ/マンキン/BLEACH
・鋼の錬金術師
・FC(ガンガン)→黒執事/峰倉かずや
・FC(少年)→サンデー/マガジン
・FC(少女)→CLAMP/夏目友人帳
・FC(青年)→Rozen Maiden/アフタヌーン

<3日目>
・創作
・評論
・学漫
・男性向け(アニメ、ゲーム、創作)
・ギャルゲー →アイマス
・Leaf&Key →AIR/To Heart
・TYPE-MOON →月姫/Fate
・歴史
・文芸
・鉄道、旅行
・アクセサリー




東方行きたいけど、間違いなく他に行けなくなるので断念します。
こーまり本欲しい((´;ω;`))
まぁ、どうせ近隣で東方オンリーあるし良いか…。
そういえばポケモン(HGSS)ってゲーム扱いなのかアニメ扱いなのか…。
サイト見る限りだとポケモンはアニメ(1日目)ぽいですね。

体力持つかどうか凄く不安になってきたw

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

どういうことなの…
車道に消火器落ちてたwwww

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

ぐうう…
今月死亡フラグが立ちました^p^

・前半2週間で中間テスト3科目
・前半2週間でレポート3つ
・介護等体験
・新歓2つ
・いつも通りバイト
・いつも通り課題
・時間滞納中のWeb課題
・その他学部関係諸々


いや、他の人に比べたら楽なんだろうけどね?
計画性がないので絶対こなせない。
だけど1つでもミスすると間違いなく単位が出ない\(^0^)/

しばらく部室に行くのは自粛しようと思います。
ていうか、無理にでも自粛しなければ…ぐうぅ…。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
