みっくみく!
今日はミク3周年ですね!
3年て早いなぁ…w

これからもたくさんの名曲が生まれて欲しいです。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

軽く感想

帰ってきたよ!
感想としては、オケが本気過ぎて、オケ>>GARNET CROWでしたw

あと、本当に「ライブ」ではなくて、「コンサート」でした。

詳しい感想とセットリストはまた後日!
物販なう

グッズ販売の列見て、コミケの待機列思い出した/(^o^)\


グッズは無事買えました☆
スタバなう
新宿で休憩中!
安かったからつい欲しかったシャーペン買ってしまった/(^0^)\

何しに東京来たんだwww
ライブ
今から出発するよ!
なんか準備不足感が否めないけど頑張るw
つぶやいてみる
日曜のインテお疲れ様でしたー!
行ってみたかったけど、さすがに身体と金が持たないwww

昨日駅ビル行ったらセールやってて、色々欲しくなりました(´p`)
この暑さだとまだまだ夏物現役だから普通に欲しいんですけど!
秋物も可愛かった。金ないけど欲しい。

むしろ秋物ないから金削ってでも買わないと…orz

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

忘れてた!
今更ですが、サークルに夏の東京旅行(という名のコミケ参戦)のお土産買いました!
さっきひかるたんのブログ見てふと思い出したw

次回ミーティングの日に持ってくよー。

テーマ : 私事
ジャンル : その他

orz
医者行ったら1時間30分待ちとか言われたので断念。
明日こそ行かないと…。

そういえばライブの準備全然やってない(^O^)
5時台に東京着とか何してれば良いのwww
ぷろじぇくとでぃーば
が欲しい。
最近出た2ndの追加モジュールが可愛い~!
夏コミでミクとリンの「カラフルドロップ」と、ルカの「シフォンワンピース」のコスの人がいたから余計欲しくなってるんじゃないかな…w

欲を言えば(権利的に無理なのかもしれないけど)、がくぽ、GUMI、miki、ユキ、キヨテル、Lilyのモジュールがあればいいなぁ…。あと、テトも欲しい。
ユキは使いにくそうだけど;

あと、色んな衣装が欲しいわ…。容量足りなさそうですが。
で、好きな曲でエディットしたい(*´∀`*)


3rdが出て、尚且つ他社ボカロが出るなら買いたいなー!


テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

乙女ゲーム!
後輩に買ってきて貰った某乙女ゲーばっかやってますw
だってもの凄く滾るんですもの!

結構サクサク進められるので楽しいですねー。
あと、スチルがすげーいい!><

ただ千葉さんのキャラのルートは悲恋エンドしか無いらしいですが((´;ω;`))


なんかこのゲームのせいで(おかげで?)乙女ゲーに嵌りそう…w

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

眠い
しかし眠れんw
色々ハプニングはありましたが、弟と母と3人での京都・大阪旅行は楽しかったです(´ω`)

今日の更新頻度が夏コミの時の狭霧たんを超えているよーな気が…。
電車来ねえ
人身事故の影響がこっちにも…orz

早く来ーい(´Д`)
人身事故ってお前…
こないだ東京でもあったよねorz

大阪のくまのお店とかに行く予定だったんですが…いつになったら発車するのかね…。
阿ぶり餅!

金閣と北野天満宮と今宮神社に行ってきたよ!
寺社仏閣巡りって楽しいね!…暑くなければorz

今宮神社にけいおん!の絵馬がたくさんあったんだけど…ざわざわ
仁和寺

京都暑っ…!orz
仁和寺行ってきましたよ!
聖地巡礼もあるけど、それ以上に御殿の中や本尊の荘厳さに圧巻…。
京都到着!
今から仁和寺行ってきます。
GARNET CROWのライブ聖地巡礼とかそんなことないんだからな…!
魔理沙がうちに来ました

とらのあなで買ったミニフィギュアれす(^ω^)

このシリーズめっちゃ可愛いんですが…!
ただいま!
帰ってきて、速攻お風呂入って爆睡でした。
これはライブ後のじぜんじっしゅーも行けそうですw

しかし地元は湿気が多い…(´Д`)


3日間本当に楽しかったー!
疲れたけど美味しいものもいっぱい食べたし、戦利品は手に入ったし!


明日は日帰り京都旅行に行ってきます\(^o^)/

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

帰るよ!
さらば東京!

3日間コミケ参戦は辛かったけど楽しかったです(´ω`)
皆にめっちゃ迷惑かけたけどorz

また遊びに来たいです。
お買い物
1日目はアスカガ色々買えました!
と言っても10冊ですが。

暑かったけど、最近の地元よりは絶対涼しかったw
明日は今日より暑いらしいので、しっかり対策しないとなー…。

そしてしのみやさんにもお会いできました!
短い間でしたがお話し出来て嬉しかったです(*´ω`*)


明日は東も西も行くので頑張ります…(´Д`)
そろそろ
出発です!
緊張しまくりですようがががが((;゜Д゜)))
によによによ
後輩が隣県でゲットしてくれた某乙女ゲーを昨日からやり始めました!
勿論目的は千葉さんなんですが、予想外の敵キャラでした。
このゲームに敵とかいないと思ってたのでむしろそれに驚きました。

でも攻略出来るみたいなので頑張りますよ!
いつかデレるんですね、分かります!

そして成田さんのキャラがどう見ても弟に対してふぉもにしか見えないww


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

明日だよー!
明日の深夜、夏コミに向けて出発します!
テンション上がってきて、今日の集中講義中からニヤニヤしそうでやばかったですww


といっても荷造り何もしてないけどね\(^o^)/

明日はお金下ろしたり色々やってきます。

テーマ : 同人誌即売会・イベント
ジャンル : アニメ・コミック

(≧ω≦)
関門のレポート終わったああああ!!
徹夜は免れたぜw

まあ、単位出る自信はないけどな!orz

あと2つ頑張る!
終わったよー
集中講義は無事終了です。疲れたけど結構楽しかった!
明後日から集中講義第2弾ですけどね(´Д`)

で、講義終わってから、クチコミ早売りしてるかなー?と思って本屋行ってみたんですが置いて無くてしょんぼり(´・ω・`)

最近、高校入試の頃からの相棒のDr.Gripのクリップ部分が割れたのもあって、欲しい文房具が結構色々あったんですが、結局めんどくさくなってやめましたw

テーマ : ・・・(´□`)
ジャンル : ブログ

透明な水になって☆
森永アロエヨーグルト公式アニメーション主題歌に、GARNET CROWのMr.Holidayが正式決定したそうです(゚д゚)
まだ森永の方にも詳細は出てませんでしたが、後日詳細発表になるようです。
森永アロエヨーグルトのHPにアニメがあったので見てみましたが、なぜこの曲にしたしwww

一応位置づけとしてはWebアニメのタイアップってことでいいのかな?

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

ちょっと待て-!
9月12日にC.C.レモンホールのオールナイトニッポンLIVEにGARNET CROWが出演!って…。
行きたいけど対バンだし、GC以外に好きなアーティストいないしねー。
そもそもお金ないし次の日から集中講義だし!orz

しかも今秋に8thアルバム発売ってお前…。
またライブ行くんですね分かります/(^o^)\

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

1つ消化!
レポート1つ終わって提出してきたお!

あと4つ程残ってるけど気にしないorz
でも去年より楽な気がするのは、前期の某授業で、毎週レポート書くのが普通になってたせいで、レポートに慣れてしまったからか…。


明日は夏期講習のバイトにかり出されたので行ってきます!

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
