げふっ
今週よく考えたらバイト6連勤…。
時間は短いから良いんだけど、移動が疲れるんだよー(´Д`)
うえへへへ
同人要素を含むので念のため隠します。

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

地元の祭りだが

これは無いだろう(^p^)
新聞見ててびっくりしたわ…。
来るとは思っていた
集中講義でボカロの話出てきたw
しかも先生曲流してるし!
機械音苦手な人もいるからやめた方がいいような気がするよ…。
ルカとかGUMIか、Appendの方がいいと思う…。

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

集中講義の
間食がここ3日全てクリーム玄米ブランwww

今日こそおにぎりとか食べないと身体に悪いと思ってたのに、何故か買ってしまった…orz


明日こそおにぎり食べないと(´Д`)
なんか欲しくなる!
こないだOZZ ONでパーカー買ってしまった…。
汎用性あるし、以前買ったスカートとも合いそうだったのでまぁいい買い物かな~。
てぃーこむで合わせて着ようかなぁ。
去年と同じく浮くフラグですねわk(ry
皆ロリータ服とか着ようよーww

あと、こないだべるせるとかaxes行って久々に滾ってきた!
よく見ると普通に着れそうなのもあるよねー…。
いつかそういう服着て学校行くのが理想です(*´∀`*)


誰か一緒にべるせるorふぁぼ行かないか!

テーマ : ファッション・コーディネート
ジャンル : ファッション・ブランド

DIVA2nd
今日ちょっとやらせてもらったけど、想像以上に楽しかった!
ポケモンBWもあるから今すぐには買えないけど、絶対買うぜー(´∀`)

しかしリズム感の無い私にはなかなかの無理ゲーな気もしなくはないww

テーマ : 初音ミク -Project DIVA-
ジャンル : ゲーム

いや、本当にごめんなさい
今日の記事はガネクロファンはなんか見ちゃいけない気がするよ…。
読んでからの苦情は受け付けませんので、それでもいいよ!って人は追記からどうぞ。

続きを読む

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

ライブ行きたいいいいいい
今更ながらめっさ12日のオールナイトニッポンのライブに行きたい!
そりゃあ他のアーティストに興味は無いけど…グッズのTシャツが可愛いんだよ!

かと言って次のライブは多分OZZの服とか着ていく予定だしなぁwww

今からチケット取ったり面倒だし、mixiとかのレポ見て我慢するよ…。
行く人は楽しんできてくださいねー(´∇`)

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

ぼからん
ma10aさんの「ne★gi」が、なんと週刊VOCALOIDランキングで9位にランクインしてました!!
おめでとうございます!
今週は「般若心経ポップ」とか色々強かった中、かなり凄いと思います(゚д゚)
現在6万再生程度だけど、殿堂入り行けるかな…?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

サークルのこと。
今日は久々にサークルの皆に会ってきましたー!
あと、ついでに成績開示も^p^
1つ落としてたけど、不安だった西洋史もなんとか取れてたみたいで良かったです(´∀`)

そして原稿しなきゃいけない現実に直面するというね…。
まぁ、やってない私が悪いんだけどさ。
部誌の原稿も、小説もやっつけ仕事する訳にはいかないですね…。

明日原稿用紙買ってこよー。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

QMAやりたい
mixiのQMAコミュ見てたらすごくやりたくなってきた!
中級魔導師になれたし、やりに行こうかなぁ。
木曜日と金曜日はまた実習のアレがあるし、現実逃避に行ってこようかなww


テーマ : ゲームセンター
ジャンル : ゲーム

ふおおお
先日も書いたma10aさんの「ne★gi」がまさかのカテラン6位…!(9/4現在)
そのせいか、タグがころころ変わってて落ち着かないんですがww
まさか殿堂入りとかするんじゃないですかね?!
まぁ、殿堂入りに関しては次のぼからん次第なところもありますが;

頑張って欲しいものです!><







追記は自分メモ的なもの

続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

順位上昇
昨日紹介したma10aさんの「ne★gi」が、カテランで7位に上昇してました!
御三家系ランキング(ボカロ、東方、アイマス、その他)でも10位だし。だって悪林檎より上だぜ?
来週のぼからんが楽しみw

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

ねぎねぎ
祝・カテランデイリー8位!!

めっちゃ伸びてるー((゚д゚;))
ma10aさんおめでとうございます!





もしかして今年のミク誕記念の曲の中で、Re:nGさんの曲の次に伸びてる…?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

つかれた
実習関連のアレが始まりました。
初日から怒られたが、なんか最近肉体と精神が乖離してるような錯覚を受けるので、この時期にこういうことあった方がラッキーだったのかも。
普段はめっちゃ落ち込む筈なのに。うーん。

来年の実習の方が何倍も怖いけど頑張るしかないよね。

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
