えー(゜Д゜)
バイト先来てから、今日バイト無いとかどういうこと…orz

レポートやっちゃおうっと。
キャラソンだと…
PANDORAにキャラソンCDが付いてくる…だと…?

これは買うしかないではないか/(^0^)\
乙女ゲームと千葉さんの話
オトメイトの、「PANDORA 君の名前を知る」と「カヌチ 二つの翼」に千葉さんが出るらしい…(*´∀`*)
しかもどっちのキャラもクール系で、Sっぽいんだが…。

それどんな俺得ゲームだよ!(゚∀゚)


カヌチは去年PS2で出たやつのPSP移植版みたいですが、後日談も追加されるみたいだし是非欲しい。そもそも本家持ってないし。
だがPSPで買うなら、Project DIVA 2ndを優先したい…!orz
そもそもPSPは弟に借りる予定なんだけど、どうせなら中古で買おうかなぁ。
しかし差し迫るライブとアルフレッドさんの国への短期留学…。

ストーリーも絵もPANDORAの方が好き。
キース(千葉さんのキャラ)のプロフィール見て、某操縦士を思い出したとかそんなことないんだからね。
しかも軍服のデザイン、どの軍も格好いいんだよ!


しかしこれに出てくる枢軸はどう見てもおーbうわやめろなにを


とりあえずPANDORAだけでも買うぜ…

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

あいどるの話
がーるずじぇねれーしょんの曲が頭から離れん…w
G/e/eの原曲ver.がすっげぇかあいいの!(*´∀`*)

あと、48人のあのアイドル達も最近気になります。
大/声/ダ/イ/ア/モ/ン/ドが一番好き!
PV見てきたけど、この曲振り付け付きで歌えたら楽しそう。


シングル曲しか聴かないけど気象組のT/r/u/t/hとかはぴねすとか普通に好き。





まぁ、GARNET CROWが一番好きですけどね☆(アイドルじゃない
ライブチケットも予約したし!いい席だといいな。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

編集おわた
やっと明日用のBGMの編集終わった!(^O^)
うまくいかない曲も割とあったんで、流れない曲多数かも…。穴埋めはしたんですが、曲偏ってたらすみません…。
さすがNHK!
11月9日(火)~13日(土)前0:00~0:50と、11月16日(火)~20日(土)前0:00~0:50に、NHK-FMで「とことんアニソン大辞典」という特集番組が放送されるらしいですよ!
2001年~2010年に放送されたアニメの主題歌や挿入歌のみが流れるそうなので、色々とかなり濃厚な10日間になりそうですね…☆

皆色々リクエストすればいいんじゃないかな!(^o^)/
ちなみに私は集メル HEAVENリクエストしてきたよ!
鳥の詩とかその辺は間違いなく流れるからもうリクエストしなくて良いよねw


番組HP→とことんアニソン大辞典

テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

え、ちょ、うわあああ!!
ポケモンBWネタバレ及びpkmn同人要素含みますのでご注意を!

続きを読む

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

ちょw
CDTVの18位に小野と神谷ww
ミュージックガンガン
1の楽曲追加版も色々凄かったけど、2もなかなか凄いww
神谷のキャラいるけど、稼働したらやりに行かないのー?>狭霧たん

1の収録曲も引き継がれたりすんのかなー。東方音銃夢は是非引き続きやりたい!


しかもBad Apple!!とか裏表ラバーズも配信らしいよ?
これ、本当に収録曲全部公開されるのが色んな意味で楽しみww

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

ライブとアルバムキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
GARNET CROW 8thアルバム「parallel universe」が、12/8に岡もっちの6年ぶりのアルバム「Now Printing・・・」と同時発売決定したそうです!
岡もっちのアルバムは興味あったのでどっちも買おうかなww

そしてツアーも決定だそうです!
私はバイトの都合もあるので、大阪公演か東京公演に行きます(*>∀<)o
こないだはシンフォニックコンサートで全然飛び跳ねたりとか出来なかったのですっごい楽しみ!
急いでファンクラブ会員復会してこなきゃなー。


もうシンフォニックコンサートのライブレポ書く気無いんだけど、いいかなぁ…(^ω^;)


ライブ何着ていこうかなぁvv

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

ねむい(´・ω・)
眠いー。
やっぱり1限開始は辛いorz
バイトの時とか意識飛びかけだったし…。

改善してかなきゃですね…。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

かきたいとかおもってないんだから!
後輩が部のクロッキー帳に「先輩方がN君本出したら買います^^」と書いていた…。
私に2週間でN主♀本を出せというわけですねわかります。

作りたいとかそんなこと思ってないよ!トウコ視点でもN視点でもいいとかそんなk(ry

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

何…だと…?
4日から授業開始です。
何の準備もしてないんですけどね!

ていうか秋服無いんですが…去年何着てたのか果てしなく謎。
今週末買いにいかないと本当にマズい。

テーマ : ・・・(´□`)
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
