まぁ、ですよねー
PANDORAですが、やっぱり良くも悪くもオトメイトクオリティらしいですね。

悠久ノ桜で設定を生かし切れない感じはしていましたが、PANDORAの設定で生かしきれないのは嫌だなぁ…。
やっぱりなんちゃって軍隊だろうとは予想してたけど、本当にそうだとは。
種初期のアスランとかマリューさんみたいに軍規と感情の狭間で揺れ動いたりとかして欲しいんだけどな。
まぁ、種もなんちゃって感はあったけどw

あと、ストーリー展開が唐突らしい。これも前プレイして思ってたけど。
恋心への変化とか心理描写をもっと丁寧に描いて欲しいんだけどな(´・ω・`)

でも良いところもちゃんとあるらしいので、悠久よりは期待できるかな…?

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

頑張った
昨日は頑張ったよ!
正直最後の最後にめげそうになったけど(外の寒さ的な意味で)、なんとか終わって良かった。
今日私、今のバイト初めてから、一番働いた気がするよ!!ていうか一番働いたよ!

家出たの午前9時前なのに帰って来たら午後10時30分ってどういうことなの(^ρ^)
今までやったバイトの中で最長だったよ。

月曜日は郵便局のバイトの面接行って来よう。

…夏の浪費を埋めないと本当にやばいんですorz



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

がんばるよー
今日は今のバイトを始めてから初のフル勤務です。
まぁ今のバイト先は時間が過ぎるのが早いからいいんですが、何せ頭フル回転なので、途中でエネルギー切れを起こしそうです。
コーヒーと甘いものが必需品になりそうなので、コンビニで買っていこう(´ω`)

あ、早くお風呂入って寝なければ…!

テーマ : どうでもいいことo
ジャンル : ブログ

( ゜∀゜)
レポート終わった!
明日の専門科目にレポート提出無くて良かった…。


バイトでカクカクしたのは内緒www
orz
明日提出のレポートが終わらないフラグ/(^p^)\

今晩は徹夜ですね、分かります。
ぱーん!
自分が過去に書いてた小説の稚拙さに絶望した!orz
嗚呼、懐かしき厨二病真っ盛りの頃…(今もだけど

昔書いてた話の中に、改訂して完結させたいものが一杯あるんですが!
記憶喪失ものとか、中世暗殺者パロとか…。

暗殺者パロは本にしたいって前から言ってるアレです。
でもすぐにアスランの性格がぶれて、ただのヘタレにしか見えなくなるw
自分内の設定ではもっと格好いいんだけどな…。

記憶喪失ものはヘタレアスラン全開の予定。
むしろ格好いいシーンなんて書けるのか不安です。


他にも短編で色々書きたいです。
パラレルカプ大好きだからあんまり本には出来ないけど。

BWとかHGSSも書きたい。
ネタは全然固まってないんですが、pkmnは恋愛になりきらない感じがいいかなーとか思ってたり。



…これはサイト作れということですかね?

テーマ : 腐女子の独り言。
ジャンル : ブログ

どうすればいいんだ!
どうでもいい独り言なので隠します。
最近まれに見るきもちわるさですのでご注意を。

続きを読む

テーマ : 腐女子の独り言。
ジャンル : ブログ

最終巻!(ネタバレ注意)
無事27巻買ってきました!
ネタバレありますので、閲覧注意です。

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

カラオケ行ってきた(^o^)/
夜から学部の課外活動組5人で夕飯&カラオケ行ってきました。

泣く泣く途中退室でしたが、残留組はまだいるんじゃなかろうか。
で、肝心の曲目は一人パンピーの男子を除き、皆カラオケでアニソンとかボカロを歌う連中だったので、非常に選曲がカオスでしたw
「ハナミズキ」が想像以上の浄化作用で吹いた。

「トエト」はなかなか好感触みたいでしたが、「もってけ!セーラーふく」や「炉心融解」の歌詞を見た彼の顔が引きつってて、非常に申し訳ない気持ちになりました。

いつかカラオケオールしたいな…(独り言

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

マジかー!
来週の嵐/ちゃんのゲストに倉木麻衣出るのかー!!
これは見てみよう(´ω`)

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

二次創作がしたい
たまには同人の話もするよ!(`・ω・´)

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

旅行前って
どこ行くかとか考えてる時が一番楽しいwww
とりあえずパラユニ(略)の東京公演行きは決定したので、今回は池袋も行こうかなー。

東急ハンズとかのワクワク感といったらもうね…!


座席はまだチケット来てないから分からないけど、良い席だと良いなー…。
2008年のライブの8列目が一番良い席だからなぁ。
まさか、この時良い席だった上に大学合格したから、しばらくおあずけっていう天の思し召しですか?orz
会場が決まりましたね!
今年のガネクロのカウントダウンライブは堂島リバーフォーラムらしいですね。
私は初めて行くところなのでドキドキです。
国際フォーラムに比べたらかなりキャパ小さいし、チケット当たるといいなー><


ん、フラットホールでオールスタンディング…だと…orz
前に行きたいけど、どーせ無理なんだろ/(^0^)\

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

たんじょーび
あと1ヶ月で10代も終わるだと…。
思えばおしゃれに目覚めることもなく中高と過ごした記憶しかない/(^O^)\
最近ようやく色々気にし始めるとか遅いよね…!
その流れからか、最近シュシュ集めにはまった。
文化祭とかでも安く売ってるからついつい手が出てしまう。
ロクに付けないくせにな!orz

今日は中学時代の友人に会ってきました!
色々あった子なので、今年大学受けるって聞いて凄く嬉しかった。
しかもその子から1ヶ月早いけど誕生日プレゼントもらった。涙出る程嬉しかったよ…。

明日からかいごたいけん…。1週間体力持つかな…。

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

俺の妹が(ry
今初めて見てるのが4話なのですが、夏コミの話だからデジャヴはんぱないww
うーん、8月に皆で行ったのが懐かしい!

これからオタ趣味に偏見のある親友にオタ趣味がばれてしまってー、っていう流れかな?
題材は深いけど、キャラが無理だった…orz
好きな人には申し訳ないけど、今回のを見た限りでは桐/乃が無理。
非の打ち所がなくて、兄に高圧的って無理だった。
現実の妹ってああいう感じなんだろうけど、モデルやってるっていう設定がなんだかなぁ。
これから変わっていくんだろうけどねー。


主人公、どこかで聞いたことあると持ったらゆうきゃんだったのかw



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ねむねむ
バイト中にうとうとカクカクしてしまった自分馬鹿orz
しかも今日の講義も(2つしかなかったけど)、2限はあくび連発、4限は20分夢の中って…
帰ってきてからも1時間以上寝てたとか、一体どういうことなんだろうね!orz

来週はかいごとーたいけんかぁ…。
まぁ、欠席届は事後提出でも良いよね…。

明日はチケットのお金振り込んで来なければ!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

小野消しゴム

昨日スリーブ切ってたら気づいつしまった( ^ω^)

…別に小野さんが特段好きって訳じゃないけど、昨日walkmanに「だいすき」入れたばっかりだからつい…w
昨日と今日と
昨日はサークルの打ち上げでした!
皆無心でもさもさ食べてたw 勿論自分もですが…w
いつもより人数少なくて、いっぱいお総菜あった筈なのに食べ尽くすとかよっぽどかと…。
で、UNOやったり喋ったり、私は途中退散でしたが、すごく楽しかったです!
解散まで居たかったー><
クリパは今年も解散までいよう(`・ω・´)
あと、テンション上がりすぎて、色んな人に過剰に声かけまくってた…。反省してます…orz


そして今日は学部の友達数人で某ショッピングモールに行ったり、親とスタバ行ったりしてきた!
ストールに一目惚れして買ってみた。…ストールとマフラーの違いって何?( ´∀`)?

散々買った後にaxesで可愛い服見つけるとか…最初に本命行かないからこうなるんですよねーorz

あと、親とスタバ行く前に文房具屋3軒ほどハシゴしたとか秘密。

アリスな感じの下敷きが可愛かったので、それだけ購入したけど、最近のペンケースってあんなにでかくて派手な上にジッパー付きの外ポケット付いてないんだ…。
私としては不便に感じるので、新しいのが欲しくても買えないんだよねぇ。

スタバでキャラメルマキアート買って飲んで、家帰って、ようやく衣替え終わらせました。

改めて冬服を見てみると、大半が紫でした。
今年はもうちょっといろんな色を着たいなぁ。



明日、授業で発表あるとか嘘だろ…(゚д゚;)

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

カウントダウンライブ…だと…?
今年もカウントダウンライブやるとか何なの?ばかなの?死ぬの?( ^p^)
行けばいいんだろ行けば!!((´;ω;`))


26日の公演も行くよ、うん、行くよ…。

これ大丈夫かなぁ(遠い目

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
