まさかwww
今「小野」駅通過したwww
ごめんなさいっ
結局ライブ前日までに、当日の服装上げるとか言っておいて上げてなかった…orz
はみーさん、本当にすみません…。

いつかまた東京でライブあったらお会いしたいですっっ((´;ω;`))


そういえばカウントダウンライブ後の予定が全く未定なんですが、本当にどうしようorz
誰か朝7時くらいまで付き合ってくれる人いませんかー(´Д`)ノ
戦利品

ガチャガチャの景品2つとストラップ(´∀`)

どこに付けようか悩むw
帰還
ライブから無事帰ってきましたー^^


とにかく由利さんの衣装が半端なく可愛かったああああ!!

いつも定番の2曲が無くてびっくり。
意外な曲も多かったし、まさか洋楽のカバーまでやるとはw


ライブレポ書けたらいいなー。

次はカウントダウン!!(*´∀`)
到着!
東京着いたよー。
バスの中で一睡も出来んかったorz
ケーキ!!

クリパ中!
今からケーキタイムれす( ^ω^)
カラオケなう
GARNET CROWの「かくれんぼ」→デPの「曽根崎心中」

の流れが(自分の中で)最高すぎるwww
ばくはつしそうです
サイト作りたくて仕方ない!


色々萌えを吐きだしてるので追記から。

続きを読む

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

ヽ(´∀`)ノ
今日はバイト休みなので久々にコナン見たんですが、パラユニのCM見てテンション上がった^p^
CMでもライブの宣伝してたし、今回のライブチケット、売れ残ってるみたいですね…。
行ける人は是非行くといいんじゃないかな!

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

うっはww
今日起きたら10時だったとかww
1限無いからって寝てた結果がこれだよ!

2限?10時30分からありましたよ!しかも遅刻とかに厳しいし。
起きて10分で支度して、学校着いたのが開始5分前でした。
本当に間に合って良かった…orz


あと、Musingから東京公演のチケットが届きました。
1Fの41列目って遠い…orz そして今回も七さん側(´∇`)
真ん中だったことは結構あるけど、古井さん側はこないだのシンフォニックくらいかなぁ。

仁和寺の時より後ろだけど、ホールだから前回よりはもうちょっと見えると思いたい…。

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

グッズ発表!
パラユニツアーのグッズ情報出てますね!

今回ストラップが良い感じ。
あと、ガチャガチャのグッズもなかなか可愛いvv

スタンプセット、興味あるけど高いな…。
そんなに使う機会もなさそうだし、グッズ散財はない…筈!!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

大人になりました。
昨日付で無事大人になりました。見かけは何も変わりませんが。
酒解禁だったけど、飲んだライチの酎ハイがあんまり美味しくなかった…。
今度また別のやつ飲もうかな…。


折角飲めるようになったので、皆で飲みに行きたいです(´∀`)

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

mixiアプリ
「星空バータウン」にはまってしまった。
これ、いろんな人のところに行ってお酒を飲んで、自分のレベル上げたり、カクテルとかのメニューを覚えていくものなんだけど、カクテルの種類がたくさんあるし、レベル毎に習得できる数も限られてるので、なかなか先が長そうな気がする。


常連の人だけが飲める裏メニューも作れるんですが、今のところ「N」と「炉心融解」と「World is Mine」てどんだけ残念なんだww
レベル上げたら裏メニューの数も増やせるので、今度は何にしようか考え中(*^ω^*)

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

サンクスの
店内放送でGARNET CROWの「Over Drive」「迷いの森」「空に花火(オケver.)」がちょびっと流れてるよー!!(゜∀゜)
某県パネェwww
GCのアルバム曲が、地方の情報番組のエンディングテーマってすげぇ。
もうGizaはこういうところでしかタイアップ取れないのかなぁー…。

じゃあ私の地元にもいつか来るとか期待してもいいよね?w

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
