会報誌
もうすぐG-NET会員のところにG-NET会報誌が届くみたいですねー。
復会遅れた結果、我が家には届きませんが^p^
てか、1年くらい休会してるので、最近のもってない^p^
あれ、我が家にある最新号って、去年のベストツアーの記事載ってるやつじゃね…(ザワッ

帰国後にやふおくさんのお世話になろうと思います(´・ω・)

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

はあああ(ため息
今日の授業終わったおー。…正直つらいですorz
課題多いし、授業何言ってるか分からんこと多いし…
もうちょっとしたらランドリーに行って洗濯してこようかな。

あと、カラフルなケーキはやっぱり事実でしたww

テーマ : d(.∀゜●)らんらんら~ん♪
ジャンル : ブログ

アメリカなう。
アメリカからどうもです。こっちは夜中の12時頃ですよ^^
すでに日本食とサブカルが恋しいですorz

とりあえず生存報告でしたー。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

そろそろ
行ってきまーす!ノシ
羽田到着ー
おなかすいた…←
そしてホームシック解消されてる件w

あっ、今ビッグサイト前通過した^p^
明日です!
明日いよいよ渡米です!
すでにホームシックだよー寂しいよー((´;ω;`))
あ、クチコミとDSは持っていきますがww

向こうからも更新出来たらいいなぁ…

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

たこ焼き!

たこパーなう!
チーズ入りうまし(´ω`)
すっげー!すっげー!
えーけーびーのじゃんけん選抜メンバーのすーちゃんって子がGARNET CROWファンらしいお(^ω^)(wiki先生参照)
ブログでカラオケで歌った曲の中に「日々のほとり」て書いてたのでかなりディープですよね…。


まゆゆがサンホラ好きなのは聞いたことあったけど(今日wiki見て確定)、まさかガネクロファンがいるなんて…!



アイドル関係だと、七さんがももクロの曲の歌詞も1曲書いているらしい。(Harajukuロンチャーズっていうアイドルの歌のカバーらしいですが)

どんな歌詞か凄く気になるw

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

しぇりえどるちぇ!

テスト終了記念に買ってきた!しっとりしてて美味い(*´ω`)

さて今夜からレポートか…orz
うぉ!?
BS-TBSで00やってる!(ノ・ω・ノ)

しかも初期だよ!

しかし見てなかったから全く話が分からないwww
あと1週間
来週から1ヶ月渡米しまっす!
多分ブログは更新出来ないと思われます…(´・ω・)

あと、最近今更ながらmixiに嵌ってしまったので、マイミクさん募集中だったりします。
まぁ向こうにいる間はログイン出来ないんでアレですが、良ければ是非^^

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

auさん

空気読めすぎワロタwww

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
