QMA8
QMA8、近所のゲーセンでも稼働しないかな~。先日行った時はまだ7だった…。
でもコナミのサイトの設置状況のところには既に載ってるので、もう稼働してるのか?

6は終盤にちょこっとやっただけなんだけど、その時の自キャラがアロエだったので、8ではまたアロエに戻そうと思っていたのですが、完全にリエルに愛着が沸いているという(´・ω・`)
そしてミューも捨てがたいorz

そういえば7のRPG検定のダミー選択肢(確かTOSの主題歌歌ったアーティストを答える4択問題)にガネクロがありましたね(^ω^)
トナメでTOEの主題歌歌ったアーティストを答えさせるタイピングとかないんですかね(^ω^)←
そういえばサンホラ答えさせる問題とか見たことないなぁ。…級が低いからか?

そしてロマノフ先生…((´;ω;`))ウッ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今し方
留学先で会った韓国人の男子とチャットしてました。
東北の地震について結構詳しく知ってた(買い占めとか買い控えとか)ので驚き。
心配してくれて嬉しかったなぁ…

Skype誘われたのでやってみようかしら。

でも時差がものっそあるからチャットが変な時間にしか出来ないのが辛い…。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

帰ってきたよ
遅ればせながら、先日無事アメリカから帰ってきました。地震の影響で3日間ほど長く滞在してましたが…。
向こうにいる時にNZの地震と、今回の東北の地震のことを知りました。
被災者の方にお見舞い申し上げます。
一日も早く復興することを祈っています。

明日は先輩方の卒業式です。寂しいですが、アメリカ用に買ったデジカメで先輩の晴れ姿を激写してきます(´∀`)

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

The last night
今晩が留学としては最後の夜になります。
最後に一杯英語喋りながらご飯食べられて良かった。
なんか結構喋れるようになってるんじゃね!?

最初は不安だらけで、早く終わらないかな、なんて考えてたけど、今はそれを本当に後悔してます。
異国の地に1ヶ月いるってよく考えたらなかなかできないことだよ! ほんとに何考えてたんだ自分!

まだまだ此処を離れたくない。もっと英語に接したい。
あと、こっちに来てから、前より行動的になれたと思う(まだまだ向上の余地ありまくりですがw)

またいつかこうやって、1ヶ月でもいいから留学したいです。
来年また此処に来ることが出来るなら、是非来たいと思います。


明日お別れの時絶対泣きそうだなぁ…

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
