明日は
おでライ行ってきます!
珍しく1DAYですねー。 スペース1人で参加するの初めてなので若干緊張してます;;
いつも会場の自販機のカロリーメイトで済ませちゃうので、今度こそコンビニで調達してから行かないと…。


テーマ : 腐女子の独り言。
ジャンル : ブログ

mixiアプリ

遂にガイド本にまで手を出してしまった(^o^)
どう考えてもハマりすぎである。
wktkが止まらない^^
新曲とSTAYツアーとパラユニツアーのライブDVDが同時発売らしいです!!
発売日は6月29なのでもうちょっと後ですが…。

新曲タイトルは「Smily Nation」だそうです。
PVは写真を皆から公募して作るみたいで…ファンとしてはたまらんですなww

破算しそうですがちゃんと買いますよはふはふ^p^

シングル、よく考えたら1年以上出して無いもんなぁ…
どんな曲になるんだろ?

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

今日から
前期開始でした。
部に新入生沢山入るといいな。今日は2人見学に来たみたいです(´ω`)☆


時間割組んだら15コマでしたw…まあ今までと殆ど変わらないのでいっそ辛くないですが。
全部単位取るぞ…!


そしてゼミが水曜日の悪寒…バイトあるから部室行けないじゃないか/^0^\
提案を1つ
東北大地震から2週間経ち、TV番組もほとんど通常に戻りつつありますね。
被災地の皆さんは長い戦いになるかと存じますが、非被災地のこちら側から出来ることを少しでもやっていけるようにしていきたいと思います。

さて、非被災地の皆さんに提案なのですが、そろそろ過度の自粛はやめて、いつも通りの生活始めませんか?
経済が低迷している今、これ以上自粛すれば経済が更に萎縮することは明白です。

もちろん計画停電範囲の方は節電が重要ですし、こちらの電力会社も融通送電を行っているとのことで、こちら側でも節電は重要なのですが、消費はそろそろ元に戻しましょう^^

何でもかんでも自粛だとか不謹慎だとか言って消費しなかったら、結局税収減って国からの支援ができなくなったりして被災地に迷惑かけてしまいます。
それに、これ以上失業者増やすわけにもいかないですよね。

被災してないなら、普通の消費生活始めましょうよ^^












いつになく真面目な感じになってしまいましたが、自分に出来ることから始めたいと思うのです(`・ω・´)

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
