スポンサーサイト
カラオケ行ってきましたー♪
今日は中学時代の友達と2人でカラオケ行ってきました!
GARNET CROWの曲が少なくて、3曲しか歌ってないです…(つД`)
そのかわりにSEED歌いまくってきました(>u<*)
SEEDの曲、結構アニメ流れたんですがカガリたんオンパレードキターーー(・∀・)ーーーー!!!
ヒロイン扱いでしたーvv
泣いてるのとかシンカガ言葉責めとかアスカガハグとかアスカガ無人島とか砂漠の時のドレスとか入浴とかヘリオポリスお忍びとか、萌えなんですけど。

確かサイバーダムでしたよ。焔の扉はアニメ出ないので歌ってないです(ぇ)
See-Sawの「Obssesion」も歌いましたが全英歌詞は難しい…。
sNoWの「逆さまの蝶」も難しかった…。どうせなら「地獄少女」のアニメも見たかった(遠い目)



さぁ明日からまた学校だ。


スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは…??
(↑夕方なんで挨拶に迷った)
芹沢様、コメントありがとうございます!!
歪んだ愛情シンカガ…いいですよね!!
萌えますよね!! 恋心をなかなか認めたくないシンたんってのにぐっと来ます。
こんな駄文を時々書くんで、これからも気軽に遊びに来てくださいませ♪
私も遊びに来ます~♪

サイバーDAMさん、カガリオンパレードでいいですよね!!
出来たら運命の曲たちも…アニメにして欲しいですよね。
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
