スポンサーサイト
今日もカラオケ
今日は中学の時の友達と2人でカラオケに行ってきました。予約したんですが、機種がサイバーダムでした…
やっぱりJOYにして欲しいって言うべきだった!!!OTL

恒例セットリスト(`・ω・)ノ

・Mysterious Eyes
・空色の猫
・コッペリアの柩
・水のない晴れた海へ
・暁の車
・Reason
・Precious Rose
・恋することしか出来ないみたいに
・Meteor-ミーティア-
・in little time
・君を飾る花を咲かそう
・Life Goes On
・君は僕に似ている
・Justice to Believe
・この手を伸ばせば
・夕月夜
・Holy ground
・風とRAINBOW
・Timeless Sleep
・Believe
・まぼろし
・あんなに一緒だったのに
・僕らだけの未来


ちなみにいた時間は11:00~15:00までww歌いすぎww

「風とRAINBOW」の2題目「プラトニックな哀しみ抱いた君は機械式(automaton)」
がまた「オートメーション(automation)」になってました(^ω^#)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

中学の友達の前でHoly groundとか歌えるなんて羨ましいわ~。ウチの場合たぶん友達に心配されるかも(笑)
まぁ、私の素性を良く知る奴ですからねぇ。
気後れは無いよ
その代わり今のクラスのメンバーでもし行くことになったとしたら、Holy groundは絶対歌わない(笑)
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
