スポンサーサイト
やっとこさ
今日、塾から帰ってきてからバレンタインのブラウニーを作った芹沢です。
かなり必死でした(笑)
いや、なかなかヤル気が起きなかったんです!!(言い訳になってない
チョコ貰った友達とお世話になってる友達にあげようと思ってます。
我ながら美味くできました(*´v`*)

…てか23日で今のクラスともお別れなんですね。
2年からは文理で別れちゃうし、なんか寂しいなぁ。なんだかんだ言って楽しかったです。
遠足とか合コンとか学年レクとか。
変な統一感のあるクラスでした(笑)てか皆変じn´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴


授業中煩かったけどね(^ω^#)←ぁ
スポンサーサイト

テーマ : フゥ(o´Å`)=з
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

後2日か~。まあ、私も楽しいクラスだったと思うよ。…私も十分変じn(自主規制)だけど(^^;
2日かー。うちのクラスは…考えたくない。昨日はご存じの通り逃げ回ってたし。他のみんなはしんみりしてるけど、私は特になんとも…………(´~`)
こんばんは~♪
芹沢さん、こんばんは~♪

バレンタインのお返し作っていたんですね~
で、美味しく出来たみたいで何よりです~☆

まあ1年生と2年生は文理で別れるし
寂しくなってきますよね^^;
でも作った友は一生の宝だよ~^V^

おぉ~変な統一感があるってホント良いですよね~♪
一気に返信
英ちゃん
喜んでもらえたので良かったです(*^v^)
一生の友も出来たし、今のクラスで良かったですv

風月
あんたのクラスは温度差激しいよね…。暑いのから冷たいのまで。
こっちはなんだかんだで皆にぬる~い温度が漂ってるから(笑)

ぐっさん
あのクラスに普通の人なんていないからww(ぇ
だって真面目そうな某男子も…ねぇ(笑)
だからこそ楽しかったんじゃない?特に遠足とか(笑)
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
