文房具バトン
最近本格的にネタがないので

【文房具バトン】

▼最近良く使う文房具は?
・0.5 Dr.Gripシャーペン
・mono消しゴム
・Hi-TEC-C 0.4 チェリーピンク、ベビーピンク、アプリコットオレンジ、ポムパドゥール
・Hi-TEC-C 0.3 グリーン、オレンジ
・Signo0.38 ライトブルー
・Signo0.5 ブルー
・SARASA0.5 ライトグリーン、ピンク
・無印良品 修正液

使いすぎwww



▼好きな文房具は?

持ってるやつは基本的に好き。

▼嫌い(あまり好きではない)な文房具は?

インクが出ないもの。
昔使ってたハイテック0.4の赤は恨みたくなるほど出なかったです。

▼今使っているものでお気に入りのものは?

HI-TEC-Cアプリコットオレンジとチェリーピンク。

▼使っていてイライラする文房具は?

HI-TEC-C達。好きだけど、たまにインクが出なくなりますorz
だけど色が綺麗で種類も多いので愛用してますvv

▼もらって嬉しかった文房具は?
クリアファイル。

▼もらって困った文房具は?
そんなに貰わないです

▼昔よく使っていたものは?
ラメペン…
何で買っちゃったんでしょう。

▼こんな文房具があったらいいな。
何でもいいや(投げやり

▼まわす人。
やりたい方どうぞ


テーマ : バトン
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
