あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年は遂に受験生。
きっとライブは無理ですが、サイトと勉強の両立は頑張りたいと思います。
どっちが欠けても駄目なのです…(´・ω・`)

ご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、よろしくお願いします。

皆さんにとって良い2008年でありますように…★
... Read more ▼
本村さんから


ツボバトン
※アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください。

☆ツボる目
→切れ長・流し目

☆ツボる目の色
→翡翠(アスランとか)
寒色は結構好き。

☆ツボる髪型
→肩程度のセミロング。

☆ツボる髪の色
→けっこう何でも。
赤系はあんまり好きじゃないですが、ホーク姉妹は好きです。

☆ツボる服装
→ちょっと緩いスーツ。
シャツとネクタイの組み合わせが好き。

女の子は似合ってれば何でもb

☆ツボる声(男性)
→ 石田彰、子安武人、遊佐浩二、千葉一伸(マイナーとか言わないでw

☆ツボる声(女性)
→進藤尚美、中村由利(声優じゃないw

☆ツボる装備
→思い出のあるアクセサリーみたいなの(ハウメアの護り石とか)

☆ツボる武器
→西洋風の剣

☆ツボる性格
→ツンデレ!

☆ツボる一人称
→…無い。

☆ツボる設定
→多すぎて語ったら止まらないのですが、とりあえずキラカガ双子設定。

☆こねくり回す人を5人
→フリーです。
風月さんと影坂さんのが気になりますが、強制ではないのでv

テーマ : A HAPPY NEW YEAR!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

え。新年早々難問だ…。まあ、今度やってみようかな…。でも、期待しないでね。まともな解答出来る自信なし。
あけましておめでとうございます^^
新年早々バトンすいませんでした(´ω`)
受験勉強大変でしょうね…

良い年になりますように!
新年早々バトンキタ-!!(笑)
…確かに、まともな回答が出来なさそうっスね、これは。
ま、皆さんが引かない程度に頑張って答えます。
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
