24話感想
昨日書けなかったので。
都合によりアスランとカガリのシーンのみでwww


Aパート
この二人の銃撃戦が大好きですvv
未だに敵対アスカガ好きですからb

何これアスランめっさ腹黒いんですけど…!!
「おいお前、何をやっている」」
とかやべぇえぇ…(*´д`*)
カガリのワガママツンデレっぷりもいいですb
さりげなくアスランがカガリの肩に手を置いてるし…。


小説版でのカガリがスコール浴びるシーンの描写が大好きです。
アス→カガな感じが出てるv
「何の虚飾の無い女神」とかすごすぎませんか。
水に濡れたカガリ可愛いなぁ。


そして「服の中にもまだ蟹がいるようだぞ?」
例の蟹事件wwwアスラン、このむっつりスケベめww(ぇ
あれは未だに驚きます…。
なんと作画平井さん…。




Bパート

やっぱりアスランが腹黒い。とにかく石田さんの声が良いんですけど…!!
カガリも無邪気で可愛いです。

やべ、敵対萌える。

そしてアスランの寝顔やべぇ。
…腐女子ですが何か?




下着姿のカガリを直視できませんorz
アスランも戦士な感じが格好いいですね!!
「暁の車」良すぎ(´;ω;`)

「オープンボルトの銃を投げる奴があるかっ!!」

かっこいーなーもー。

アスカガ大好きだよマジで。
怪我の治療とかも…!!



アスカガ大好きだよぉぉ!!
後ほど書き直します。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
