30話 感想
今日は真面目に書こうと思います。(目標
後半はいつもの芹沢に戻ります。


スパン
ニコル…。


Aパート
ニコルはイザークとディアッカに厄介者扱いされてたけど、実は大事な存在だったんですね…。
改めて見て胃が痛い…。

軍人としてのアスランが本当に好きだ。
ニコルは幸せだったと思うよ。


自分しか知らない歯がゆさとか孤独とか、この話のキラの姿がT.M.Rの「Metour」の歌詞にすっごい合ってると思う。



Bパート
キラとフレイも哀しいよ…。
結局この後再会しないんだものね…。


戦闘シーン画面酔いしそうなほど銃弾飛び交ってます…。


せっかくシリアスで書こうとしてたのにノイマンさんが…!(馬鹿
「揚力維持できません!」
…どうしてこうも絶望的な台詞が多いかな、彼は…。


ディアッカ投降…。
まさかの展開ですよ…。


トールまで死ぬなんて切なすぎるよ…!


種割れしたアスランとキラが一騎打ち。

結末すべて知ってても見るの辛いです…。



すみません、訳の分からないまま終了ですorz

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
