スポンサーサイト
嫌文字バトン
気になったので。
嫌文字バトン

サイトやブログやメールなどでよく見る文字
貴方は許せる?

○→許せる
△→どちらとも言えない
×→許せない



・絵文字の乱用⇒△ カラフルすぎるとイライラ

・ギャル文字⇒× 使用理由を教えてください

・意味の無い小文字(例:ぉはよう)⇒× 使用理由を教え(ry

・わざと日本間違える(例:まぢ、こんにちわ)⇒× そういう人が多いから最近の若いもんは…って言われるんでは…。
あと、2chでこれ使われるとスレの住人さんが可哀想。

・記号の乱用⇒○

・半角乱用(例:カワイイ)⇒どうでもいいですが多分検索よけにはなりませんよ^^

・半角記号乱用(~だから!)⇒○ 使いすぎうざかったら止めます;

・顔文字乱用⇒○ 自分のこと…orz

・Wの乱用⇒○ だから自分…

・(笑)などの乱用⇒△ 多いのは嫌。

・略の乱用(例:愛しt…(ry)⇒○ 自分のことです

・自分の事をウチと言う⇒△ 日常で使ってて、癖になってんなら仕方ないね…

・女性が自分の事を俺、僕と言う⇒○ ブログなら別にええやないですか(´ω`)

・男性がアタシと言う⇒× 「私」ならいいですが

・タグの使い過ぎ⇒× 色タグはカラフルで可愛いでしょ☆って感じがしてうざい。

・改行のし過ぎ⇒△ 私のことですか…?((゜д゜;))

・“漏れ”などの2CH語の乱用⇒○ 漏れのことだ\(^o^)/

・人のネタをパクる⇒×

・\(^o^)/←の使い過ぎ⇒○ 漏れ\(^o^)/

・文字のあとの矢印(例:私って可愛いから←)⇒○ 使います!!ほどほどにしたいとは思ってますけど;


ありがとうございました
次に誰かに回して下さい
⇒フリーで
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
