性格バトン
※性格バトン※
本村さんから

■自分で思う性格
・変態
・地味
・ウザい
・テンション変
・引きこもり
・でも楽しいことは好きなので地味にアクティブ

…orz



■人に言われる性格
・おとなしい
・真面目そう

チキンだから初対面の人と話せないんだ…!

■男女関係なく友達の理想
干渉しすぎない

■好きな異性の理想 
優しくてかまってくれる人

■最近言われて嬉しかった事
チャットでの出来事ですが
「可愛い双子の妹ができたv」(byしのみや氏)

うおぉおう((´;ω;`))私あなたの妹になれて幸せヨー ←


■バトンの送り主の顔は見た事ある?
無いです。

■バトンの送り主の印象は?
おもしろい子ですvそしていい人…!
私のことをお姉さんだなんて…!

■次に回す人

可愛い→樹里さん
癒し→誰だろう…
かっこ良く、面白い→けんゆーさん
礼儀正しい→しのみやさん
楽しい→皆楽しいvv
大人っぽい→サクジロウさん (勝手に回して済みません…!)
頭良い→神凪さん
残酷→ちょwいないと思うww
子供っぽい→ここ書いたら失礼になりそうw

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
