ばとん
樹里さんのところから。

ただ質問に答えればOK、でも長いです☆
ではレッツゴー!!

01.まず名前をどうぞ
桐生 葵

02.いま眠い?
結構眠い

03.今日楽しみな事を教えて!
特に無し

04.最後に見たドラマは?
今「ROOKIES」の総集編見てる

05.最後に読んだマンガは?
ネウロの最新刊

06.一番好きなキャラクターは?
カガリたんv(黙れ

07.いまどこにいる?
パソコンの前

08.目の前にある物を教えて(ケータイとかPC以外!)
…ホッチキス

09.頭良い?悪い?
頭悪いに決まってんだろ\(^o^)/

10.今の格好どんな感じ?
パジャマ

11.いまピアスしてる?
してない

12.どんなピアス?(してない人はスルーでOK!)
13.開けたい所を教えて!
無いです。身体に何かありそうで怖い。
てか痛いの怖いし。

14.好きなブランドは?
h.NAOTO
マキシマム

15.なんで好きなの?
パンク大好き(*´v`*)

16.最近買ったCDはなに?
ボカロアルバムのDebutant!
実はとらのあな通販で在庫があったんで夏休み中に買いました。
いやー、かなりいい。


17.自部屋にテレビある?
ない

18.自部屋にパソコンある?
欲しい。

19.後ろを向いて、一番最初に目がいったのを教えて!
新聞

20.ペット飼ってる?
いいえ
21.飼ってる人は何飼ってるか教えて!
22.飼いたい動物はなに?
動物は見てるだけでいい。
死んだときのショックは計り知れない。

23.ホラー苦手?
見たことない

24.幽霊とグロ系どっちがマシ?
ちょっとしたグロ表現には挑戦する予定(`・ω・)

25.本とか小説読む?
あんまり

26.最近何してる事が多い?
勉強と答えておく

27.それはなぜ?
成績やばい( ^ω^;;)

28.髪染めてる?
のん。
29.染めてる人は何色?
30.ジャニーズとビジュアル系どっち派?
どちらかといえばビジュアル。
ナイトメアの「the LAST SHOW」っていう曲はリズムが格好いいです!

31.好きな人いる?
いますけど何か?
32.いる人はその人の名前ぶっちゃけちゃえ!
(*ノノ)キャッ←
33.同性愛者の事どう思ってる?
『一般』とは違うけどおかしいことでは無いと思う。
34.ぶっちゃけ、友達になっててあげてるけど実は嫌いな人とかっている?
むーん(´・ω・`)
35.ハリーポッターでグリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、自分はどこの寮に入ると思う?
グリフィンドールは無いわな。


36.お疲れ様、絶対3人に回してね!
皆さんよろしゅうノシ

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
