スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何でも語るよ
本当に何でもかんでも語りますのでご注意!



ブラッディ・マンディ、弟が撮ったやつ見てるんですが、ほとんど見てないから話分かんないっす…。
てか、今ゲーセンのシーン、背景のUFOキャッチャーがハルヒだったwwww
TBSはニュース番組のナレーションにゆっさゆさを使ったりするから侮れませんな…。


今日の00に度肝を抜かれたのは私だけですか…!
一言言わせて!

ティエリアああああああああああ!!



最近のネウロの展開に胃が痛いよーノД`)。・゜・
コミックス派の方の為にネタバレは自重します。


そういえばスパロボか何かの運命のアスカガが素晴らしいとか聞きましたよ…!
運命45話あたり、カガリがオーブに残ってAAが宇宙に上がる時のアスランの台詞が素敵すぎる…!
日向葵さまのところからコピペ↓(すみません…)

カガリ:「生きて帰れよ、お前。死んだりなんかしたら・・・しょ、承知しないからな!」


アスラン:「ああ、分かってる。俺の帰る場所はお前のそばだけだ。もう・・・迷わない」



きゃーーーーーーーーーー(*゜∀゜*)ーーーーーーーーーー!




アスカガ大好きだよアスカガ!!
もう今書いてる長編で絶対幸せにしてやんよ!
…勿論その過程はイバラなんですけど(すいません
特に「Dear murder」はまだ恋愛フラグすら立ってないんでw


映画もね、C.E.の世界が平和になって二人が本当の意味で幸せになってほしい。
特にカガリは種でも運命でも辛い目にいっぱい遭ったから…。
結婚なんてそこまで言わない。
ただまたあの二人のハグとかツーショットとかキスとかが見たいんだよ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。