スポンサーサイト
もうすぐNora発売!
もうすぐといってもあと1ヶ月ちょっとありますが…。
皆でMステにリクエスト出したら、出てくれませんかね。「籟・来・也」以来出てないじゃないですかノД`)。・゜

実は私、昨日早速出してきましたww

リクエストフォームはこちらです。
皆さんよろしければ是非^^

GARNETを3年ぶりにMステに出しましょう!





聴いたことない人も聴いてみてください(*´∀`*)




スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

Mステってリクエストも出来るんですか!!
と思い、早速リクエストしてきました(笑
私はまだMステでガネ見てないんで、出てくれたらなー、ってずっと思ってますw

Doing+Nora、発売日が待ち遠しいです(´∧`*

急で申し訳ないんですが、相互リンクとか...して頂けませんか?
本当に唐突なんですがorz
お願いします。

(私の記事にもMステのリンク貼っておきます!!)

では^^
Re:
ご協力ありがとうございますw
リンクまで貼っていただいて…v
絶対に出て欲しいですよね…!家族レッスンは朝日系のドラマだったのでNoraにも期待が高まりますw

発売まであと3週間ですねぇ…。長いorz

相互リンク大歓迎ですよー!リンク追加しておきます。


ではー。
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
