スポンサーサイト
ライブ行きてええええ!
多分名古屋公演、学校途中で抜け出して行きますwww
で、そのまま名古屋に泊まります。

あ、荷物どうしよう。ホテルに送れるかな?
ライブはパンク着るつもりだったけど、パンク着て学校行けNEEEEEEE!!
靴だけは履いていくしかないか…。そんなゴテゴテのは履きませんがww
…着替え持って行ってどこかのトイレで着替えるしかなさそうですなぁ。

そんなにパンクが着たいのかと言われそうですが、普段なかなか着られないのでライブだけでも着たいなーと思ってます(*´v`*)
スポンサーサイト

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログはじめました。 よろしくお願いします。
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
