スポンサーサイト
おめでとう!!
「ポジティブマスター」配信決定だそうです…!
早く歌えるようにならんかな~。


で、ポジティブマスターが通過したので、今月からは「カスミソウ」を支援しようかと(・ω・)
来年の8月までに何とかして通過させたい…!




制度変更でJOYポ購入できるようになったけど、そんな金ある訳ないorz
新機種のCROSSOは1曲歌うと1JOYポ付与のようですが、WAVEしかない田舎からは、ちまちま投票するしかないんだぜ…orz
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやー奇跡が起こってしまいましたねw
まだ暫定なので決定したとは言いがたいですが。。。

本当にご支援ありがとうございました!
No title
>>ma10aさん

決定していると信じてます!(`・ω・)
正直先月末のあの伸びは本当に何が起こったのかと…w


私はほんの僅かな票数しか投票出来てないですよ;

本当に配信確定おめでとうございます!
カスミソウも配信決定されるよう、応援しています。


コメントありがとうございました!
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
