わけわからん
今日の1限の授業が本当によく分からなかった。先週は楽しかったのに何この反動。
しかも来週からもっと分かんなくなる悪寒。
来週までに課題やらなきゃな…。終わるかどうかより、自分の書いてる内容が問題の要求に沿ってるのか分からんあたりが怖い。


それでもぴくしぶでライ主♀とワタ主♀は毎日見るっていうね。
最近携帯獣以外でもサーチとか行ってないけど、そろそろまた見に行こうかな~。
その間に課題がどれだけ進むのか…。


そういえば先日学校の書籍販売のところ行ったらシルフっていう乙女系雑誌売ってて吹きました。
他にもダムAとかニュータイプとか…自重しろ自重。



そういえばここ最近このブログをサークルの伝言板的なものにしか使ってなかったorz
メール回すの面倒だからしょっちゅう使うと思われます;
まぁ、夕飯とかカラオケとかそんなんばっかですが。




追記にてコメント返信です
... Read more ▼






>>庵玖様
あ、そうなんですか!
本専は今年存在を知ってから、いつか行ってみたいと思ってたので、是非行きたいですw
スペースで恐らく挙動不審になってると思うので、先輩のスペースに遊びに行きます←

いや、安心されるほど何か結果を生み出せる実力は無いので期待しすぎないでくださいねorz
もちろん出来る範囲内で精一杯頑張りますよ!



コメントありがとうございました!


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
