スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトン2連発!
1ヶ月程遅れてますが…ライブレポもまだですが…orz


*ルール*



*マジで大切だと思ってる人10人に回す。

もちろんです


*送り主が本当に大切なら送り返す。*

おk!


▽名前▲

桐生葵です

▲生年月日▽


1990.12.07

▽誰から送られた?▲

クロザドさん。


▲コメント▽

ありがとうございます!
ライブの時にはうっかり変態発言すみませんでした…orz

▽送り主は大切?▲

もちろんです(´ω`)


▲送り主との交流はいつから?▽

いつからでしたっけ…(お前…


▽もしかして両想い!?▲

そうだったら嬉しいなぁ…v


▲送り主の性格は?▽

真面目かつ、好きなものに対する愛が素敵!


▽送る人に対して一言▲

これからもよろしくお願いしまっす!


▲10人送る人たち▽
・本村さん
・けんゆーさん
・クロザドさん(スルー可ですw)
・ふうりん先輩
・玲先輩
・もこ先輩
・庵玖先輩
・由良先輩
・彰之先輩
・すいぼたんさん
・狭霧さん



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37790
------------------
... Read more ▼
お友達Baton

最初に回す5人を
あげまひょ(・⌒.)

A...本村さん
B...けんゆーさん
C...もこ先輩
D...玲先輩
E...由良先輩


お名前どうぞ・v・

桐生葵です

お友達からの呼び名は??

桐生さんが一番多いかも。
あとは旧HNの鈴蘭も結構あるかな。

Aさんとは何処で
知り合ったん'v`?

ネット上で。
私から声かけました。

Bさんとはタメゃと?

けんゆーさんの方が年上です;

Cさんと遊んだことぁる?

部室で話すくらい?
年末に宵先輩&おきる先輩と一緒に4人でデートには行きましたがw


Dさんの第一印象は??

おお、先輩だ…((゜Д゜;))←

Eさんの誕生日知ってる?

知ってますよー。
あっ、誕生日プレゼントまだだ…orz

あなたの身長は
なんcmですか?

150cm。

あなたの血液型は??

B型。

あなたの携帯機種は?

au T001

さて、回す5人の方に
1週間以内にBaton
せんかった時の
罰ゲ-ム決めときまひょ☆★


A...あ
B...り
C...ま
D...せ
E...ん
 


お疲れ様でした(∩∀・*)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=90076
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



もうすぐライブレポ書く!
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

まいど!

バトンは時間とれたらやっときます☆
Re: タイトルなし
>>けんゆーさん


了解です!楽しみにしてます☆
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。