スポンサーサイト
GARNET CROW Special Countdown Live 2009-2010 大阪旅行記編
やっと書きますwww
1ヶ月以上前のことなので、記憶が曖昧ですが…。
あと、無意味に長いです。
しかも今日はライブ開始前のところで止まると思われます…。
それでも良い方は追記からどうぞ。


... Read more ▼

昼前に地元を出発して大阪へ。
大晦日だから自由席でいいよねー、とか思ってたら割と混んでた。(座れたけど)
しかもこの日、日本に寒波が来てたらしく、地元も雪降ってたんですが、大阪も寒かった…。

到着も雪のせいで15分くらい遅れたはず。

そして大阪駅周辺で道に迷うAHOがここに\(^o^)/
ビル風の冷たさにやられつつ、ホテル到達。


部屋まで案内してくださったボーイさんが黒人の方でした。
ちょっとたどたどしい日本語で
「ジャニーズのライブですか?」
って聞かれた時はどう答えようか迷ったw
「GARNET CROWです」って言おうと思ったけど、おそらくマイナーなので「いえ、別のアーティストのですー^^」って言っておきましたb

ボーイさんの話によると、関ジャニ∞が3日間連続でライブしてたらしいです。


そしてお土産買いに大阪駅へ。
関ジャニのライブグッズ持った女の子達が結構いました。
で、色々買ってホテルに戻ることに。
大阪まで来て八橋買うことになるとは思いませんでしたがww

何を思ったかなぜか歩道橋のすぐ近くの小さなビル(?)に入り込む自分…orz
エスカレーターがあったからつい…(意味不明

当然初めてのところなのでパニックに。
開き直ってお土産見つつ、内心半泣きでうろついてたら「JR大阪駅 中央口」の看板が。

いや、もう本当に助かったと思った!


部屋戻って、ベッドでごろごろして、そして今回の1大イベント!
蓮弥たんと会うこと!
高2の時からのネット上の付き合いで、生年月日と好きなCPが一緒の運命の双子ちゃんですvv

会った瞬間ぎゅーってされたw最初はびっくりしたけど、3年越しに会えたので嬉しかったなー。
プリクラ撮って、夕飯食べて、デザートのパフェ食べて、萌えトーク&お互いの相方の話を。
オタ且つリア充な会話してましたww
あとは大学のこととか、サークルのこととか。


3時間くらいしか話せなかったんですが、すごく楽しかった!
今度また大阪行こうっと。次は是非とらのあなとかアニメイトに行きたいですw


ここからまた見知らぬ地で一人に…。

駅員さんに「谷町四丁目」のことを「本町四丁目」ってうっかり言っちゃったよ…
調べてみたら本町四丁目って愛媛にあるらしいです。いやー、実在する駅名で良かっt(ry


なんとか到着するも、NHK大阪ホールが分からずまたもやパニック。
目の前の建物に入ってから考えようと思ったら、そこがNHK大阪ホールでしたww



そこでクロザドさんを探してきょろきょろしてたら、女の子と目が合いました。
ブログに書いてあった服装とよく似てたので、話しかけたらまさしくその子がクロザドさんでした!

うっかり
「可愛いですねー(*´д`)」
と口走った自分は自重すべき。
初対面なのにすみませんでしたああああorz



けんゆーさんと合流して、色々と話してました。
「もっと凄いゴシックで来ると思ったわーw」みたいなこと言われたんですが、ガチのはなかなか服が揃わないと出来ません(´・ω・`)
広島は結構ガチかも…




明日からはちゃんとレポ書くよ!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
