スポンサーサイト
風とRAINBOW(PC専用)
メルOP「風とRAINBOW」





再びラテンキタ―――(°∀°)―――
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして?
前も、来てましたが。。(笑。
新しく、ブログを作って。。。
この名前では新しくこの地に訪れました。。

でもですね!!

実は、私達前から知り合いでしたのですよ!
A Night With A Hazy Moonの管理人の者です。。
えへへ。。
多分、カガリ関連で相互して頂いたと。。
思っておるのですが。。
違ってたらごめんなさいデス(汗。
籐彗様、もちろん合ってます★芹沢はSnow Rebirthの管理人でありますよ(^^*)
まさかわざわざ来ていただけるとは、嬉しいですvvでは、またお互いブログとサイトの更新頑張っていきましょう♪

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
