スポンサーサイト
GARNET CROW Special Countdown Live 2009-2010 ライブレポ1
BESTツアーまで1週間切ったので、これは書かないとやばいwww
しかもファンクラブの会報誌届いちゃったしwめっちゃ事細かにレポされてた…orz
まぁ感想とか交えつつ行ってみます。MCは省略・要約ありです。

このライブレポをアップするの、2006年のツアーの時からの恒例になってるので止めるに止められなくなってますw
読んでやるよって方は追記からどうぞー
... Read more ▼
今回は珍しく開演予定時刻の22時30分丁度に始まってました!
さすがNHK!(意味不明
BESTツアーはどうなるのかなぁ…。


Elysium
てっきり「STAY」からはHello Sadnessが来ると思っていたのでちょっと驚きました。
私は2階席だったのですが、立ってた人はほとんどいなかったと思います。
1階席はほぼ総立ちでした。


call my name
定番中の定番!
この曲で本格的に好きになったので、歌ってくれて本当に嬉しかったです。この曲を聴くと、本格的にライブが始まったって感じがします。
今回色々とアクシデントが多く、直前までライブに行けるかどうか分からなかったので、思い入れの強い曲を生で聴いて、正直夢でも見てるんじゃないかと思ったほどです…。

<MC>
由「皆さーん、こんばんは-!私達のカウントダウンライブにようこそ!」


夕月夜
今まで5回ほどライブに行って、実は初めて聴いた曲でした。
仁和寺の時に絶対やるだろ!と思ってたらやらなくてちょっとショックを受けた記憶もある曲なので、今回やってくれて本当に嬉しかったですv
音響が凄くて、一層曲の世界観に引き込まれました。
ちなみに、2階は立つに立てない空気でした…w


まぼろし
シングルの中で1番好きな曲です。
今回は弦楽隊が居なかったのであの澄んだ感じはありませんでしたが、岡もっちのアコギが綺麗でした!
間奏は本当に岡もっちの独壇場。
またやって欲しいなぁ。


Go For It
この人ら、最近これ好きよねw
好きな曲…というよりはお世話になった曲なので、当然嬉しかったです!
由利さんの声も張りがあって格好いい☆
ここでちらほら私含め、2階席も立ち始めました。


Timeless Sleep
またもや定番!
今回選曲がいちいちコアな気がしてなりませんでしたww
だからこそまた嬉しかったですが。
由利さんの声は、CDリリース時とは随分声質が変わってしまいましたが、力強く歌うサビもまた味があって良いものですねー。

そして、後奏部分で由利さんと岡もっちが舞台袖に捌けて、曲が完全に終わったところで全員が舞台袖に捌けました。


Rainy Soul-Closer Soul's Disco Remix-
舞台上から誰もいなくなった状態で、この曲が流れだしました。
思っていたよりもRainy Soulのディスコアレンジって似合う!

これから何があるのかな?とドキドキでした。
だって由利さんと餅なんて曲終わらないのに舞台袖に行っちゃうもんだから…w



アコースティックコーナー

なんとアコースティックコーナー!前回名古屋公演参戦の私には嬉しい(*´v`)
岡もっちがアコギ、由利さんがボーカルと後の曲でピアノという2人だけのシンプルな編成。

由「もー1時間たーつとお正月~♪」

まさか歌うとはw
会場も「おお~!!」ってなってましたw
この時点で23時くらいだった模様。

由「改めまして皆さんこんばんは!アコースティックコーナーということでしっとりしたライブでお楽しみいただこうと思います」

岡「しっとりですけど、まったりして寝ないでくださいw」

長旅とか諸々で若干眠かったですww


君の家に着くまでずっと走ってゆく
まさしくアコースティックにぴったりの曲ですね!
これをやったのは仁和寺以来かな?
久々に聴いて懐かしくなりました^^

しかし眠くなる…w

由「この時間帯にぴったりの曲を聴いてもらおうと思います」


夜深けの流星達
ちょ、好きな曲ktkr!今回ライブ初披露ですね。
叫びそうになったのは言うまでもありませんw
由利さんの↑の発言から、Love Lone Starかこれのどっちかだとは思いましたが、やってくれて本当に嬉しかった-!!

何でこういうライブのチケットを紛失したんだ…!orz
もう絶対こんなことしないぞ…。





では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ~、時間きっちりは重要でしょ(笑
やる気出せば出来るやんって思ってしまいましたw
Re: タイトルなし
>>けんゆーさん

まあ、普通は時間きっちりですよねww
BESTツアーも是非このやる気を維持してほしいものです。
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
