リアルタイムリクエスト
金曜日にリアルタイムリクエストの新規投票曲が発表されるんですが、今週は久々にGCの曲がエントリーしてました!

・Elysium
・ON THE WAY
・Hello Sadness
・Fall in Life~Hallelujah~

の4曲が投票開始したようです。
この4曲が入曲決定すれば、なんと「STAY~夜明けのSoul」の楽曲は全曲配信になるんですね!



また、現在「短い夏」もエントリー中ですよ( ・ω・)ノ
あんまり伸びてはないですが…。
まぁ、ここ最近「Stay」や「Love Lone Star」などが続々上位で入曲決定してたので、投票の勢いが落ちるのも仕方ないですね;
しかもまだ「LOCKS」とか一部カップリング曲は投票開始してないし。

そういえば、GCのオフィシャルサイトからメッセージ送って数日したら↑の曲の投票が始まったんですが、これは何かの偶然なのかな…。
でも「Love Lone Star」とかがエントリーしたのもメッセージ送った直後だったし、直接GCにメールを送るのって、実はかなり有効な手段なのか…?!(ドキドキ
でも今送ってエントリー曲が増えても、投票側のキャパをオーバーするだけですね…。(今すでにそうなってる気がしなくもないけどorz)



早く全曲歌えるようになるといいな(*´ω`)

テーマ : GARNET CROW
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
