強制バトンだよ
おきる先輩のところでだいぶん前に見たやつ。
他にも色々回ってきてた気がするんだけど、多すぎて忘れてしまった…orz
「まだ回答してねぇだろ!」というのがありましたらコメント欄へどうぞww

では追記よりバトンです!
... Read more ▼
※これはバトンです
※見たらブログやってる人は絶対やりましょう
※まあつまり今日の記事見たブログやってる人はやらないといけません(

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
背が高い、黒髪、細身

【2】財布はどんなのを使っていますか?
黒の長財布

【3】携帯ストラップは?
ディ●ニーのやつと、美術館で買ったやつ。
そろそろ換えたい。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
EDWINの肩掛けとか色々

【5】バックの主な中身は?
とりあえず携帯、財布、walkman。

【6】星に何を願う?
金が欲しい
コミュニケーション能力が欲しい

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
何色でも構わんよ。

【8】好きなスポーツは?
スポーツしないからなぁ。
見るならバレーボールとか。

【9】好きな曜日は?
休みの日

【10】最後に観た映画は?
サマーウォーズ

【11】怒ってる時にどぅなる?
イライラする

【12】夏と冬どっちが好き?


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
いつだろうね

【14】ベッドの下に何がある?
何もないよ

【15】昨夜何をしましたか?
先輩方とご飯を食べに行きました

【16】好きな車は?
特にないです

【17】あなたの性格を一言で言うと?
面倒くさがり

【18】あなたの顔を動物に例えると?
分かりません

【19】濃い顔?薄い顔?
薄い

【20】身長はいくつ?
150cm

【21】自分の身体で嫌いな所は?
いっぱいあります

【22】タバコは?
嫌いです

【23】ファッションは何系ですか?
気に入ったものを着るので、系統が定まっていません。

【24】カラオケで何を唄いますか?
GARNET CROWとかボカロとか、若干サンホラ。

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
嵐の曲とかいかがですか。

【26】着メロは何ですか?
メールは「Grimoire of Alice」で、電話は「As the Dew」(着うた)
多分そろそろ変えるかもしれない

【27】あだ名は?
葵ちゃん、桐生さん、鈴蘭(過去のHNの名残です)

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌

【29】何系の異性が好きですか?
おとなしい人が良い

【30】異性の好きな髪型は?
普通の髪型がいいなぁ

【31】スポーツ派?知性派?
異性は知性派が好みです

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
170cm以上がいいな

【33】買い物は何処でしますか?
…何を買う時だ?

【34】趣味は何ですか?
カラオケとか

【35】特技は何ですか?
物を無くすこと

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
もう会ってるけど本村さんとかけんゆーさんとか

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
明後日から授業が始まること

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
買い物

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
リア充になります

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
状況によるんじゃないかね

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
どこでもいいよ

【42】男女の友情はあり?なし?
ありでしょう

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
現実見ろよー、と思うかな…。
でも、1つのことに熱中出来るって凄いとも思う。

【44】何て言われて告白されたい?
これ書いたら恥ずかしくない?

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
いや、相手が決めることですし

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
さぁ…

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
断る

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言わない

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
中間地点で会う

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どぅする?
焦る

【51】好きになるキッカケは?
直感なんじゃないかな

【52】理想を5つ
外見が好み
趣味が合う
優しい
構ってくれる
そこそこ賑やか

【53】理想の人に会っていますか?
どうでしょうね

【54】恋愛と結婚は別ですか?
最終的には恋愛とは全く別の次元の“何か”になるものなのかな…と思う

【55】あなたの宝物は何ですか?
色んなものが宝物です。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
