ふはー
気持ち悪いタイトルですが、最近タイトルが思い浮かばなくて困ってるんです。


今日は帰りの電車の中で狭霧ちゃん(サークルの同級生)に会いました。
最近あんまり会って無かったから嬉しかったです♪
まぁ、うちの学部根本的に他の学部と時間割合わないからね…。大抵部室で入れ違いになってしまうorz

何で皆4限までで授業終わってるんですか…。


で、さっき狭霧ちゃんのリアタイブログ見て来たら、ちるのブログを知ってる…だと…?
すげぇ気になるわ…|ω・*)
ちるとは一番部室で会わないけど、一番話が合う同級生だと思う(笑



で、楽しみにしていた学部の課外活動の新歓がバイトの日にセッティングされていました\(^0^)/


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
